スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪86≫ 竪琴GET!感謝なのです♪

15日の金曜日、仕事が終わり家に帰ると…。
誰もいません!!
こっちーに盆休みがない為、相方さんとチビッコは日帰りで相方さん父の実家に行ってたのでした。
遅くなるなら言っててくれれば良かったのに!
寄り道すればよかったかな?とか思いながら郵便物のチェックをすると…。


かずきちさんからお届けモノが!!


たてことはこ


中身はモチロン!

たてごと


銀の竪琴

少し前にかずきちさんのかずきちのカード収集日記で行われた、『今年のねぶた大賞は??予想企画』の賞品です♪
予想は見事に外れたのですが、残念賞の抽選で選ばれたのです♪

しかも、賞品の選択はできなかったのですが、こっちーが一番欲しかった銀の竪琴に当たりましたよ!
いろいろ予定詰まっててイオンレンコ行けてなかったので、めっちゃ嬉しかったです♪

かずきちさん!本当にありがとうございました!!

土・日と盆の代わり(?)に里巡りしてた為、報告遅くなってすみませんでした…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう!
こんばんはー!

銀の竪琴いただいたのですか。
今回のキャンペーンは、商品がなくなるのが早かったですね。
ゲットできて本当に良かったですね。
我が家も何とか確保はしました。
2008/08/18(月) 20:42:50 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
プレ竪琴GET良かったですね。
中古キメラの翼を購入も結果オーライでしたね(笑
我が家も私はダメでしたが息子たち無事ゲットしたので
結果オーライです(苦笑

2008/08/18(月) 21:27:15 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

無事に届いたようですね~よかったです。(=⌒▽⌒=)
残念賞の抽選ですが、当日午後に商品番号を決めて、息子が引いた順番になりました。
こっちーさん は息子が一番最初に引いてましたよ~v-221


2008/08/18(月) 21:55:38 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
こっちーは現地に行く時間が作れませんでしたからねぇ…苦笑。
本当、GETできてよかったですよ♪
ライパパさんも無事GETできたみたいでよかったですね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ええ、先々週キメラGETしておいてよかったですよ♪
よしなおパパさんも、息子さんが無事GETされたみたいでよかったですね♪


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました!
GETできてなかったので嬉しい限りですよ!
息子さんにも感謝しなくっちゃですね♪
2008/08/19(火) 08:25:31 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

