スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪12≫ 王家のあかしGET

グランバニアに無事つきました♪
サンチョ情報のこともあるし、とりあえずブラブラしてみます。
が、城の中は王族しか入れないとこが多いのです…。

と、ブラブラしてると小屋を見つけ、そこには…。




さいかい

サンチョ発見!!
感動の再開を果たすと、すぐにオジン…いえオジロン王のところへ連れていかれます。
そこで話をしている途中で


またたおれ

フローラがまた倒れました!
大丈夫かな?と思ってると、どうやらおめでたのようです♪
新婚早々ムフフなカンジです!笑
ここで、フローラは出産に専念するため、しばらくお別れとなります。


で、本題に戻り、オジロンより王の座を渡したいといわれます。
ここで、大臣が割って入り、王家のあかしを取ってくることになりました。

試練の洞窟は特に苦労するでもなく、淡々と進んで無事王家のあかしをGET!
さて、帰りますか…と思ったその時!!

おじゃま

何やら邪魔モノがいました。

かんだた

おぉ、カンダタさんですか!
ドラクエシリーズおなじみの盗賊さんですね!

意外にカンダタが強かったですが、勝ちましたよ♪
これで、今度こそ無事GETできました。

それにしても、カンダタたちは誰が仕向けたんでしょうかね?
とりあえず、王様に報告にいきましょう!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

教えて!
こんばんはー!

いまだにドラクエ5購入できずにいます。
Vジャンフェスタに行こうと思いますが、会場で配信されるものがあるようで、ある場所まで進んでいないとゲットできないようなのですが、どこまで進めばいいのかな。
まったく分かりません。
週末購入して徹夜ですね。
この先も頑張って下さい。
2008/08/19(火) 18:06:36 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
試練に打ち勝ちましたか。
私の方は隠しダンジョン前まで進んだので小休止。
息子たちにドラクエ5を貸出(?)っていうか奪われ(笑)息子がやってます。
(結婚前まで進めたみたいです)
2008/08/19(火) 23:18:44 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
Vジャンフェスタ行かれるのですね!!
こっちーはそういうイベントには行けれないので、全然わからないのです…。
まぁ、考えられるのは博物館(?)ですかね?
早く購入して、しっかり進めて下さいね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
おぉ、隠しダンジョンまで行ったのですね!
こっちーは日記更新にあわせて、まったり進めております。
ってか、チビッコの前でのゲームが禁止されておりますので…苦笑。
息子さんも結婚前まで行かれてるみたいで、こっちーはすぐに抜かれてしまいそうですね…笑。
2008/08/20(水) 08:16:24 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

