
| BACK TO TOP |

モリンピック 1回戦 再試合結果発表!!

現在、マイティさんの30代のドラクエ日記にて30万HITプレ企画が発動中です!
賞品はご存知、マイティセレクションより7品です!
プチプレというには豪華ですよ!!
期限は8月23日22時までとなっております!
みなさん、是非参加しましょうね♪


さて、モリンピック1回戦再試合ですが…。
みなさんのコメも集まりましたし、訂正コメもなさそうなので。
期限より少し早いですが発表に移らせていただきます!!

第1試合(再試合)
ピカぱぱさん(はぐれメタル)VSたいしめいさん(かくとうパンサー)


基本能力値
・はぐれメタル
HP:11 ちから:9 かしこさ:8 みのまもり:7 すばやさ:12

・かくとうパンサー
HP:13 ちから:2 かしこさ:5 みのまもり:13 すばやさ:11


20ポイント振り分け後
・HP
はぐれメタル:11+3=14 
かくとうパンサー:13+5=18 ○

・ちから
はぐれメタル:9+3=12 ○
かくとうパンサー:2+8=10 

・かしこさ
はぐれメタル:8+4=12 ○
かくとうパンサー:5+0=5

・みのまもり
はぐれメタル:7+0=7 
かくとうパンサー:13+2=15 ○

・すばやさ
はぐれメタル:12+10=22 ○
かくとうパンサー:11+5=16 

3対2でピカぱぱさんの勝ち!!
さすが、はぐれメタル!!
すばやさに重点を置き見事な勝利です!!
ポイント配分はどちらも相手を見据えての攻防がうかがえ楽しませていただきました♪


第3試合(再試合)
よしなおパパさん(ホイミスライム)VSライパパさん(タホドラキー)


基本能力値
・ホイミスライム
HP:13 ちから:12 かしこさ:14 みのまもり:7 すばやさ:9

・タホダラキー
HP:11 ちから:5 かしこさ:9 みのまもり:11 すばやさ:13


20ポイント振り分け後
・HP
ホイミスライム:13+7=20 ○ 
タホドラキー:11+0=11 

・ちから
ホイミスライム:12+0=12 
タホドラキー:5+12=17 ○

・かしこさ
ホイミスライム:14+13=27 ○
タホドラキー:9+0=9 

・みのまもり
ホイミスライム:7+0=7 
タホドラキー11+4=15 ○

・すばやさ
ホイミスライム:9+0=9 
タホドラキー:13+4=17 ○ 

2対3でライパパさんの勝ち!
お互い、違う所を補強し合い、結果3つ補強したライパパさんの勝利でしたね。
見所いっぱいな試合となりました。


というわけで、再試合2試合とも決着がつきました!
やっぱり、20ポイントもあると不利な能力も補強でき試合に幅が出てきますね!
実際、ポイントを増やして欲しいという声もありました…。
ただ、途中でルールを変えるのもアレなので、今回は10ポイント(再試合は20ポイント)で行こうと思います。

では、準決勝の発表です!

第1試合
ピカぱぱさん(はぐれメタル)VSかけだし勇者ヒビキさん(スライムナイト)


第2試合
ライパパさん(タホドラキー)VS不知火さん(ぼうれい剣士)


では、4名の方は10ポイントの配分を秘密コメにてお願いします!
期限は8月28日までとさせていただきます!
(コメントが集まり次第、早期発表の場合もあります!)
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

やったー!
こんばんはー!

よしなおパパさんとの激戦に勝つことが出来ました。
嬉しいです。
よしなおパパさんの分まで頑張りますよ。
28日までゆっくり考えます。
ありがとう!
2008/08/21(木) 18:21:35 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
ライパパさんにやられてしまいましたね。
こうなったら優勝しちゃってください(笑)
ホイミンの足全部に旗持たせて応援しますよ!(爆)
ではゆっくり観戦にまわります。
2008/08/21(木) 21:29:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 22:59:02 | | #[ 編集]
勝てた・・・・ホッ(*_*)
こんばんは(^o^)丿
やったー 接戦を制しました。
たいしめいさんありがとうございましたm(__)m
でも次は・・・・勝機が見出せません(T_T) なんとかタイに持ち込んで
再試合で・・・・・
2008/08/21(木) 23:21:01 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 23:34:31 | | #[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
おめでとうございます♪
よしなおパパさんの分までガンバって、優勝狙ってくださいね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
結果は残念でしたね…。
おぉ、ホイミンの足全部に旗持って応援ですか??笑
観戦の方もお楽しみ下さいね!!


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
おめでとうございます!
次は苦しい試合になるかもしれませんが、ガンバって下さいね!

2008/08/22(金) 08:07:11 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは!
本当に楽しい企画ですね♪
ありがとうございました!!

ピカパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
こんな素人相手にしてくださって(笑)
とっても楽しめました^^
負けて悔いなし!!!
もちろんもちろん、ピカパパさんを応援していますよ。
頑張ってください!!
2008/08/22(金) 11:30:55 | URL | たいしめい #FRFvkeDU[ 編集]
返信
→たいしめいさん
たいしめいさん、おはようございます!
モリンピックお疲れさまでした!
結果は残念でしたが、おしかったですね。
こちらこそ参加ありがとうございました♪
残った人を最後まで応援してあげてくださいね!!
2008/08/25(月) 08:15:58 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 21:18:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 21:48:08 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

