スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪14≫ 青年期後半突入!!

現在、マイティさんの30代のドラクエ日記にて30万HITプレ企画が発動中です!
賞品はご存知、マイティセレクションより7品です!
プチプレというには豪華ですよ!!
期限は8月23日22時までとなっております!
みなさん、是非参加しましょうね♪


さて、前回オークションで売り飛ばされてしまったコッチーです。

売り飛ばされた先で…。

守り神

守り神代わりをさせられてしまいました!
しかも、目の前で子供を魔物にさらわれ、役立たずでご主人さまに八つ当たりまでされて…。
身も心もボロボロなコッチーでしたが…。


石化解除


サンチョと子供達が助けにきてくれましたよ♪
これで石の暮らしともおさらばです!
フローラの方はどこへ行っちゃったんですかねぇ??
とりあえず、コッチーが石になってる間に集めた情報より、お母ちゃんのマーサの故郷エルヘブンへ行くことになります!


その前に、久しぶりにいろんなところを巡ってみましょうかね??


まずはテルパドールにて、天空の兜をGET!
(サラっと流してプレイしてしまい、写メ撮り忘れてしまいました…泣)

それから、呪文研究してる人いましたよね??

パルプンテ

ルフェランにて、パルプンテGET!


とある村では…。

被害届


温泉で女性が服を盗まれたとか…。笑
近くで怪しいヤツを見つけたら…。


カンダタ子分

カンタダこぶん

カンダタ一味はついに変態にまで墜ちてしまったのですね!!爆

まぁ、無事倒し、シルクのビスチェを奪還!
ありがたくコッチーが頂いておきました♪
これでめでたく変態さんの仲間入りですかね??爆

その他もいろいろと周ってみましたよ!!


次はストーリーに戻って、海の神殿よりエルヘブンへ向かいますよぉ♪


【今回仲間になったモンスター】
オークキング(マクベス)
ゴーレム(ゴレムス)
ゴースト(ドロン)
おばけキャンドル(おばドル
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんばんは♪
石像での年月は長いですよね~
ていうか守り神……あまりにも可哀想な主人公……
カンダタ子分も変態ですね…! 逮捕だ逮捕!!(爆

DQMB同盟登録ありがとうございます!
名簿の方をご確認していただけると幸いです。
2008/08/22(金) 20:15:33 | URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
予言外れたようで漬物石になってませんね(爆)
あら、子分倒してコッチーさんが奪っちゃいましたか
って私も・・・・変〇の仲間入りですね?(笑)
パルプンテはGETしましたがまだ試してません。
一度試さないといけませんね。
2008/08/23(土) 21:26:42 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
頑張ってますね。
こんにちは!

ドラクエ5頑張っていますね。
我が家も、本日購入するか検討です。
モリンピックは、今日か、明日に入力します。
決勝目指してがんがるぞ~!
2008/08/24(日) 11:32:29 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→椿さん
椿さん、おはようございます!
ホント、石像暮らしは長いですよね…。
子供の一番の成長期を見届けれないんですもんね…。
カンダタ子分もコッチーも変態さんですね♪爆

同盟の方、確認しておきますね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
漬物石にはならずにすんでよかったのです♪笑
臭くなっちゃたまりませんからね!!
コッチーも見事変態の仲間入りできました!
パルプンテはこっちーもまだ試してないですよ…。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ドラクエⅤは購入されましたかな?
早く購入してライパパさんのプレイも楽しみにしてますよ♪
モリンピックもガンバってくださいね!

2008/08/25(月) 08:13:52 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

