スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪13≫ 2章増殖中?

先週末、金・土と旅行で身動きのとれなかったこっちー。
ホントは土曜の夜に行きたかったのですが…帰って来たのが遅すぎてムリでした。
ってことで、日曜に相方さん引き連れて、実家近所のイオン系へ出発。
これまた、朝一で出かけるつもりが旅行疲れでダラダラ…。
結局到着は昼前に。
3台あったモンバトには子供の群れ…それを囲む親達。
こんな時間にやることないからビックリでした!
結局、諦めて買い物だけして帰ることに…。苦笑

イオンレンコが出来なかった為、昨日、1レンコだけでも。と狩りに出かけました。
狙い目は…もちろんドラゴン!笑。
まぁ、これは難しいのでバトルレックスかミミックあたりで。
仕事の帰り道にあるところへ行くと…おぃ!2章のカードになってるじゃん!
ここ1台しかないのに…。
先客の小学生も店員に確認しトボトボ帰ってました!

仕方ないので、場所を変えいつもの愛用台の店へ!!
そこは2台あるんですが…ここでも愛用台の方が2章のカードに…。
世間は2章ブームですか??
まぁ、きっとダブルスキャンができたからでしょう!
と勝手に思い、愛用台の隣で1レンコ。
13クレにて黒。
その間に持ってないゴールドマンをゲット。
黒カードは何だろな??
風のマントきた~!!
SP率高いこっちーなので、忘れた頃に排出できるだろうと全く考えてませんでした。
いやぁ、やっとお目にかかれましたよ!
これで、バトルに幅が広がりました!

気分をよくして、欲を出してしまいました。
1レンコと決めて行ったのに…。
しかも相性はよくない台なのに…。
同建物内のもう1つの台が気になり…場所移動してもう1レンコ開始!笑
12クレにて黒~。
誰かな、誰かな??
大ぼうぎょ…。あんたかい!苦笑
やっぱりSPだし、大ぼうぎょはすでに持ってるのでいらないのです!
まぁ、持ってるやつは中古のセットで手に入れたやつだし。
機械からの自力排出は初なのでよしとするか!
などと、自分でなぐさめながら帰るこっちーでした。笑


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとうで~す!!!
こっちーさん、こんにちは♪

\^o^/『風のマント』GETおめでとうございま~す♪

これは嬉しぃ~SPカードですよね!!!
(*゚∀゚) 初排出ならなおさら嬉しぃ~ですね♪

2枚目の『大ぼうぎょ』は痛いですけど…

1連コと自分に言い聞かせてもついついやってしまう辺りが…( ̄▽ ̄) 私と同じ病気カモ!?しれないですね♪
2007/11/27(火) 13:16:33 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
うらやましいです♪
こっちーさん こんにちわ~♪
わぁ!風のマントGET おめでとうございますv(≧∇≦)v
ひづきが大好きなサマルくんのカードにも関わらず
いまだに出ないので うらやましくてたまりません…☆

ひづきの行きつけのお店も 二台あるうちの一台は
いまだに第二章なのです(^_^;)余ってるんですかねぇ…
2007/11/27(火) 14:22:32 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
おめでとうございますぅ。
こっちーさん、こんにちわ(^^)
風のマントゲット、おめでとうございます\(^0^)/
風のマントは非常に使えるカードなので大会で重宝しますよ。
魔王戦でも使うと面白いです。読みが当たったときは超うれしいです。
うぃずの行ってるイオンでも6台中3台は2章ですよ。
カードがいっぱい余ってるんですかね?
それとも、2章のロト目当てで結構売れてるのかな?
『はぐれメタル』未ゲットの人にはうれしいかも知れませんね。
並べて1章も売ったら結構売れるかもです。
2007/11/27(火) 14:43:08 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、おはようございます。
風のマントは新SPですし持ってなかったから嬉しかったのです!
レンコに関してはホント病気になりつつあります…笑。

→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます。
ありがとうございます!
ひづきさんも早くサマル君に会えるといいですね。
2章カード余ってるかぁ。
そういう考え方もできますね…苦笑。
2007/11/28(水) 08:13:19 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます。
ありがとうございます!
ホント、これでまたバトルに幅ができそうです!
大ぼうぎょ、マジックバリアと持ち併せてれば嫌な攻撃は回避できますもんね!
それにしても、2章のカードはどうしてそんなにあるのでしょう?
1章のときはそうでもなかったですが…。
2007/11/28(水) 08:16:30 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようございま~す♪
早速、リンク貼らさせてもらいました♪
これからもヨロシクお願い致しますm(u_u*)m
2007/11/28(水) 08:53:41 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
ちっちまんさん、こんにちは。
早速のリンクありがとうございました。
こっちーの方もリンク貼らせていただきました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますですm(_ _ )m
2007/11/28(水) 12:23:22 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

