スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

こっちーのボヤき…。

現在、古岩暗津湖さんの古岩暗津湖のブログにて「10000HIT記念&このブログのなんか格好良い名前考えてプレ企画開催中です!
賞品はオリカとなってます!
期限は8月29日23時までとなってます。
みなさん、是非参加してみましょう!


現在、レンコ停滞中の2児の父さんのブログにて、夏休みだよ、全員集合♪と題したプレ企画発動中です!
賞品は大会参加賞カードとなってます!
30人参加で決行、満たない場合は…。
まだ未参加の人は是非参加し、みんなで盛り上げましょう!


ふぅ、激務週間の峠はなんとか越えました。
あとは、細かいとこの再チェックくらいですかね…。

それはともかく…。
ドラクエⅤが…。
現在進行状況と日記が離れすぎてしまいました!笑
土日更新ができない分が積もり積もって…ってカンジですね!
しかも、今週はゆっくり更新できず、軽くモンバトネタにしてましたし…。
みなさんのところにも昔ほどゆっくり回れなくなってきてる気もします。
コメは残せてませんが、、基本記事は読み逃げしてるつもりですが!苦笑


というわけで、後日(来週あたりですかね?)ハイライト報告で一旦追いついてみようと思います!
決して手抜きではないので悪しからず…爆。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

Re:こっちーのボヤき…。
こんにちは(^O^)/
と言う事は・・・プレイでは既にクリア?
私は昨日やっと巨大スゴロクをクリアして「プ○ターク」と「ブ○ーン」をGET
この2匹を頑張って育ててます>^_^<
2008/08/28(木) 15:26:08 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして、
プレご参加と宣伝までしていただきまして、ありがとうございます。
2008/08/28(木) 16:32:10 | URL | manman-33 #-[ 編集]
ようやく!
こんばんはー!

お仕事ご苦労様です。
かなり進んでいるようですね。
我が家もようやくドラクエ5購入しましたよ。
少しでも追いつくようにがんばります。
いつのことか。
2008/08/28(木) 20:04:03 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
昨日は突然にすいませんでした。
私は小休止してましたが、すごろくやりたかったので思わず
隠しダンジョン進めちゃいました(汗
早く進めてお互い2度目の結婚デボラとしないといけませんね(笑)
なまけものの商人はⅢの再開も楽しみにしているようですが(爆)

2008/08/28(木) 21:36:09 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
まだまだクリアはしてないですけどね…。
写メもたまってきたし、それを考えながら先へ進むのを躊躇してる自分がいたり…笑。
ピカぱぱさんもガンバって下さいね!


→manman-33さん
manman-33さん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそ参加させていただきありがとうございます♪
こっちーも企画とか好きなので、少しでもお役に立てればと思っただけです!
今後もよろしくお願いしますね!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
ライパパさんもついに購入されましたか?
ガンバって下さいね!
こっちーはスローペースなのですぐ追いつきますよ!笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
いえいえ、全然すいませんではないですよ♪
隠しダンジョンも進めちゃいましたか。
こっちーはとりあえずクリアしなくっちゃなのです!苦笑
Ⅲの再開もしなきゃいけないですしね!
2008/08/29(金) 12:18:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

