スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪89≫ 届いたっ!!

現在、古岩暗津湖さんの古岩暗津湖のブログにて「10000HIT記念&このブログのなんか格好良い名前考えてプレ企画開催中です!
賞品はオリカとなってます!
期限は8月29日23時までとなってます。
みなさん、是非参加してみましょう!


現在、レンコ停滞中の2児の父さんのブログにて、夏休みだよ、全員集合♪と題したプレ企画発動中です!
賞品は大会参加賞カードとなってます!
30人参加で決行、満たない場合は…。
期限は8月31日22時までとなってます。
まだ未参加の人は是非参加し、みんなで盛り上げましょう!



さてさて、昨日、我家にも無事届きましたよぉ♪


ぼーん


ぷらちな


すぱきら


じぇね


第3回錬金カード

メダルの方は毎回ムリですが、錬金はなんとか毎回コンプできてます。

今回のカードは、こっちー的には、ボーンファイターとスライムジェネラルが気に入ってます♪
みなさんのとこにももう届きましたかねぇ??

次はメダルキャンペーンですね。
メダルは…爆レンコできないので全然たまりません!泣
次も1枚か2枚しか応募できないんでしょうね…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

届きましたよ!
こんばんはー!

我が家にも錬金届きました。
今回のデザインはどれもいい感じですね。
次回は交換あるのかな。
メダルは、次回いったい何枚必要になるのか。
今から不安です。
2008/08/29(金) 20:15:58 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
我が家も今日届きました。何セット応募してたか忘れてましたが
開けて思い出しました・・(笑)
メダキャンファイナルの方も数えてませんが今のところは
何とかなりそうな雰囲気です。
息子たちの分はきついですが。

2008/08/29(金) 20:25:57 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ぎょっ!!
こっちーさ~ん!変なカキコミされてまっせ。。。
さくじょ☆さくじょねぇ~♪

さて♪
ウチにも無事、錬金キャンペーンのカード達が届きました♪
ウチも合体モンスター4体を各1枚です。
ボーンファイター大好き☆な息子が『カッコイイ~!!』
と大喜びで、今日のシングル大会で早速、使ってきましたよ♪

ところで…すき家で筋肉マン祭り、始まりましたね!
TVでCMを観て、こっちーさんの名前が浮びましたよ♪(笑)
もうチェック済みですよね!?
2008/08/31(日) 00:10:33 | URL | アリス #-[ 編集]
あっ!!
キン肉マン。って、キンはカタカナなんですね。
2008/08/31(日) 00:12:14 | URL | アリス #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
錬金届きましたか。
錬金は次回ってあるんですかね?
合体モンスってもういないですよね…。
メダルはかなりヤバいです…。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
忘れるくらい応募できるよしなおパパさんが羨ましいのです!
メダルもなんとかなりそうでよかったですね♪
こっちーはせめてゾーマは欲しいのです!!


→アリスさん
アリスさん、こんにちは!
削除しときました!笑
アリスさんも届きましたか!
ボーンファイターはカッコいいですよね♪
キン肉マン祭りは知ってますが…すき家に行くことがないんですよね…。
それにしても、キン肉マンからこっちーを連想していただけるなんて嬉しいですね♪笑
2008/09/01(月) 12:32:52 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

