
| BACK TO TOP |

モリンピック準決勝!

すみません!
なんやかんやで遅くなりましたが、モリンピック準決勝の発表です!



第1試合
ピカぱぱさん(はぐれメタル)VSかけだし勇者ヒビキさん(スライムナイト)


基本能力値
・はぐれメタル
HP:11 ちから:9 かしこさ:8 みのまもり:7 すばやさ:12

・スライムナイト
HP:9 ちから:15 かしこさ:14 みのまもり:11 すばやさ:15

ヒビキさんのスライムナイトが圧倒的有利か?
ピカぱぱさんのはぐりんもポイント配分でガンバって欲しいところです!

10ポイント振り分け後
・HP
はぐれメタル:11+0=11 
スライムナイト:9+5=14 ○

・ちから
はぐれメタル:9+0=9 
スライムナイト:15+0=15 ○ 

・かしこさ
はぐれメタル:8+0=8 
スライムナイト:14+0=14 ○

・みのまもり
はぐれメタル:7+5=12
スライムナイト:11+2=14 ○

・すばやさ
はぐれメタル:12+5=17 
スライムナイト:15+3=18 ○

5対0でかけだし勇者ヒビキさんの勝ち!!
やはり初期能力に差がありすぎましたかね?
スライムナイトの見事なまでの勝利です!
ピカぱぱさんすみません…。
次回開催があればそのへんも考慮しておきます!


第2試合
ライパパさん(タホドラキー)VS不知火さん(ぼうれい剣士)


基本能力値
・タホダラキー
HP:11 ちから:5 かしこさ:9 みのまもり:11 すばやさ:13

・ぼうれい剣士
HP:15 ちから:12 かしこさ:8 みのまもり:9 すばやさ:16

ややぼうれい剣士に分があるようにも思えます。
タホドラキーもポイント配分次第では、十分にいけますよ!!

20ポイント振り分け後
・HP
タホドラキー:11+0=11  
ぼうれい剣士:15+2=17 ○

・ちから
タホドラキー:5+0=5 
ぼうれい剣士:12+0=12 ○

・かしこさ
タホドラキー:9+3=12 
ぼうれい剣士:8+6=14 ○

・みのまもり
タホドラキー:11+2=13 ○
ぼうれい剣士:9+0=9 

・すばやさ
タホドラキー:13+5=18 △ 
ぼうれい剣士:16+2=18 △ 

1対3で不知火さんの勝ち!
ライパパさんのタホドラキー、喰い付きましたが1歩届かずでした…。
不知火さん、おめでとうございます!


ということで、長々とやってきましたモリンピックも残すは決勝戦のみです!
決勝のカードは!!

かけだし勇者ヒビキさん(スライムナイト)VS不知火さん(ぼうれうい剣士)

期限は1週間とします。
9月12日いっぱいまでに秘密コメして下さいね!
お待ちしてます!
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

とうとう
とうとう決勝戦まできましたか。どちらが勝つか楽しみですね。
2008/09/05(金) 08:37:31 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
パーフェクト負け!?
こんにちは(^o^)丿
う~~~~~ん、見事な負けっぷりでしたね_| ̄|○

「かけだし勇者ヒビキさん」対戦ありがとうございましたm(__)m

4年後のモリンピックに向けてトレーニング開始します(>_<)
2008/09/05(金) 14:17:46 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
とうとう次は決勝なんですね。
その前に抜き打ちでドーピング検査?(爆)
お二人の健闘見守ります。
2008/09/05(金) 21:22:40 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
残念!
こんばんはー!

非常に楽しい企画でした。
次あれば、また参加したいですね。
初期値の違いを10で跳ね返すのは厳しいですね。
20あれば面白い勝負できたかな。
参加させていただきありがとうございました。
不知火さん、優勝めざして頑張って下さい。
2008/09/05(金) 22:26:09 | URL | ライパパ #-[ 編集]
やった~~~~~!!
こっちーさんこんばんは~♪

ついにモリンピックもここまできましたか!!
おお!勝ってる!!やった~~~!!
・・・ていうか,元の能力値が違いすぎましたね(汗)

ピカぱぱさんの分もがんばりますよ~♪
優勝目指してがんばるぞ~!!
2008/09/06(土) 00:31:53 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんわ~♪
モリンピック 御苦労さまです。m(_ _)m

先日の記事 ぱふぱふGET!!おめでとうございます。\(^o^)/
それにしても2000円って安いですね~~( ̄□ ̄;)!!
こちらのカードショップでは、その値段では売ってないので羨ましいです。( ̄¬ ̄)
2008/09/08(月) 00:25:41 | URL | かずきち #-[ 編集]
嬉しいです~♪
こっちーさん、こんばんわ♪
おお~!!勝ってる~!!スゴイ嬉しいです♪
・・・っというかやっと試合出来ました(笑)
期限までまだ時間があるので、ゆっくり作戦を練りたいと思います☆
ライパパさん、ありがとうございました☆
ライパパさんの分までしっかり頑張ります!!
2008/09/08(月) 03:31:50 | URL | 不知火 #K5OoCKn2[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、こんにちは!
やっと次が決勝です!
どちらが勝つかホント楽しみです♪

 
→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
今回は残念でしたね。
こっちーもまだまだ修正しなきゃいけないと思いました。
また開催の時には是非お願いしますね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
次で決勝です!
ドーピング検査はしっかりやっておきますね!笑
あと1試合、最後までお楽しみ下さい!!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
今回は残念でしたね…。
初期値に差が有りすぎると確かに10ポイントではしんどいですね!
次回開催の時にはもっと修正しておきます!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
じゃんけん大会に続き、決勝進出おめでとうございます♪
決勝もガンバって下さい!
コメお待ちしてますね!


→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
新ぱふ2000円はやっぱり安いですよね♪
あの日以来、どこでもみかけませんが…。
ホント良い買い物できましたよ!


→不知火さん
不知火さん、こんにちは!
決勝進出おめでとうございます♪
やっと、まともに試合できましたね!笑
決勝戦も楽しみにしてますね!
コメお待ちしてます!

2008/09/09(火) 12:41:04 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 17:00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 00:38:23 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

