スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

FFTA2≪1≫ 購入

昨日、予約しておいたFFTA2を購入!
家に帰って説明書を読む…が、イマイチわからない!
こっちーは基本的に取説嫌いですから…苦笑。
百聞は一見にしかず!
とりあえずレッツプレイ!!
最近のゲムは最初に説明しながら進行するからね。

名前は…まぁ、そのまんまでいいかな。
最初に3つの質問。
おぉ、なんだかキングダムハーツみたいだな!笑。
そこからすこし話が始まって…。

そんなこんなで、最初のイベント突入!
わけもわからず戦闘開始っ!!
シドちゃん、リーダーとか言いながら、ボス(?)に一直線。
しかも何故だか相手に背むけてるし…。
はい、即死!みたいな。笑。
とりあえず、最初のイベントクリアしたものの…。
そこからまた話になり…知らぬ間にこっちーのほうがダウン!爆笑。

とりあえず、今日帰ってから続きをするかやり直すか…笑。
まだまだ先は長そうですわ…笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

