スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪14≫ 3章まとめ

資金不足により、次回レンコがいつになるやら心配中のこっちーです。
というわけで、これを期に現在までの3章を軽くまとめてみました。

全カード数は96枚
1万円は使ったと思ってましたが…。
でも、これ相方さんに見られたら間違いなく説教部屋行きですね!苦笑

内わけのほうですが…。
ノーマル&ラミ→87枚
うち、メダル付き→22枚(結構少ないカンジうけてましたが妥当なとこですね!)
ロト→3枚
SP→6枚

1レンコで台を変える傾向がある為か、黒率は今のとこそんなに悪くないですね。
でも、やっぱしこっちーはSP率が高いですね。
ロトの倍ですよ。
ちなみにノーマル&ラミの詳細までは今回整理できませんでした…。
一体、どのカードが一番排出されていることやら…。
なんとなくの予想はつきますが!笑
また、機会みつけて整理してみるかな。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
レア率がすごく高いですね。
約10%はすごいです。
うぃずは、爆レンコしちゃうので結局、6%くらいです。
やっぱり、レンコのほうが効率悪いのかな?
メダル付きは、やっぱり1/4ぐらいですね。
一番多いカードは、何でしょうね。
やっぱり、あれかニャン。
2007/11/28(水) 13:57:29 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
こっちーは基本1レンコだからハマリが少ないんでしょう。
直前まで子供達が遊んでくれてたらすぐ引けますしね!
その代わり、なかなか大物にありつけませんが…笑。
でも、もう少ししたら子供達も落ち着いて、大人の黒抜きが目立ちハマりやすいくなるんだろうな。
2007/11/28(水) 17:38:07 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、おはようございます♪
『資金不足』…もうそんな季節ですかぁ~!!!
最近ホント~に寒いですからねぇ~(笑)

…って、私もそろそろ連コを控えなければ。。。
こっちーさんロト&SP排出率約10クレですねぇ!
なかなか良い排出率ですね♪

…こ~ゆ~話しを聞いていると…また連コ病が…
風邪引いているのに…今日もプチに行ってしまいそうな予感です(爆)
2007/11/29(木) 08:49:35 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
給料日直後の方も多いかと思いますが、こっちーは日にちが違うんですよね…。
しかも、年末年始は何かとお金がいるから…。
12月、1月は心配です!笑

こっちーもみんなのブログ見てたら病気が…笑。
2007/11/29(木) 12:23:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちー様

初めまして!すらいむママです。(^ー^)
ブログにカキコありがとうございました~!!
私も大体1黒までのレンコがほとんどですよ~(;´▽`A``
年末年始はやっぱりお金がかかりますよね・・。
もうレンコも我が家は小休止って感じです~。
また遊びに来ますね~(*^-^*)/~~
2007/11/30(金) 14:59:29 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは。
遊びに来てくださりありがとうございます!
ホント年末年始ってお金かかります(>_<)
こっちーはまだまだ揃ってないので、厳しいながらレンコしなきゃです…苦笑。
こっちーもまた遊びにいきます!
2007/11/30(金) 17:55:45 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

