スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪17≫ 魔界への道!ハイライト3

マスタードラゴン復活により、乗れるようになりました♪


飛ぶ竜

これで、向かうはもちろん大神殿
コッチーが奴隷にされてたとこですね!

そこに辿りつくと…。

まーさ?

マーサさま ばんざい??
え??

ははおや?

おぉ!ついに母親マーサとご対面♪
…と思ったのに!

らまだ

偽者でした。

無事ラマダを倒しました。
後ろにある石造が気になります。

ふろいし

が、何をしても元に戻ってくれないので一旦諦めます。
隠し階段を見つけ、先へ進みます!


いぶーる2

そこで、イブールと対戦します!

この戦いに勝つと…。

またげま


またまたゲマ登場!
戦闘になるかと思いきや、今回はイベントだけで終わりました!
コイツ、ウザいので早くやっつけたいです!苦笑


イブールの部屋から出ると、魔界にいるマーサより命のリングをもらいます!
で、フローラの石像のところに戻ると…。


いしが!?

10ねんぶり


10年ぶりの再会です♪

これで、家族勢揃いです!
後は魔界に向かうのみですね!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

着いていけない!
こんばんはー!

進み方が早すぎて着いていけません。
っていうより、ドンドン離れています。
終了する頃に半分までいけるのか不安です。
頑張らないと。
2008/09/12(金) 21:31:57 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさんこんばんは~♪

おお~!ついにフローラさんが復活ですね♪
感動のシーンですね~・・・素晴らしいです♪

・・・魔王デボラの復活と違って(笑)

モリンピックの決勝戦も楽しみです~♪
今回は負ける可能性がかなり高いですが,
なんとか優勝を勝ち取りたいな~♪
2008/09/12(金) 22:40:21 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こっちーさんこんばんわ~
ゲマは本当にウザい奴ですよね!
でも、イブールを利用して最後に止めを刺す狡猾さは・・・
まさに悪役の鏡です(笑
敵討ちまであと少し、がんばってください~

自分は 主人公 サンチョ アークデーモン さまようよろい
のPTで魔界のゲマを倒しました!
次は影の薄い大魔王との対決に行きます(笑
それでは~
2008/09/13(土) 18:44:35 | URL | イアン #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
無事ゲマ倒し、いよいよ魔界に殴りこみですね。
でもきっと魔界城に行く前に寄り道するでしょう(笑
2008/09/13(土) 20:00:34 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
どんどん離れていってますか?
こっちーは、進めれる時にガッツリやっちゃうので…。
ライパパさんもガンバって進めてくださいね!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
えぇ、ついにフローラと再会できましたよ♪
モリンピック発表ももう少しお待ち下さいね!!


→イアンさん
イアンさん、おはようございます!
ゲマはウザイですが、確かに悪の鏡ですね!笑
ああいうのがいた方が勇者も燃えますよね!!
イアンさんも大魔王戦、ガンバって下さいね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
やっと、魔界へいけそうです!
寄り道は~…間違いなくするでしょう♪笑
2008/09/15(月) 08:31:44 | URL | こっちー #-[ 編集]
おめでとうございますm(__)m
おはようございます(^o^)丿
ひづきさんのプレ企画での抽選当たりおめでとうございますm(__)m
1/125で当たるなんて、凄い強運(>_<)
2008/09/15(月) 08:35:13 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
返信
→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
ありがとうございます!
こっちーも本当にビックリです!
いつもはこんなに運ないハズなんですが…苦笑。
2008/09/15(月) 15:44:06 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

