スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪18≫魔界への道!ハイライト4

現在、かずきちさんのブログ「かずきちのカード収集日記にて20000HIT記念 プレ企画が開催中です!
賞品はモンバトカードや公式大会参加賞など、豪華な品揃えとなってます!
期限は9月23日19時までとなっております。
みなさん、是非参加しましょう♪




さてさて、ドラクエⅤですが、ついに魔界へ乗り込みますよ!!
…と、その前に忘れ物っと!笑

まずは報告忘れのイベント!!

サラボナにて。

でかい


でっかいのがやってきましたよ♪

ぶおん

ぶおん2

ブオーン
あ…LVが見えてますね!笑

無事倒し、最後のカギもGETなのです♪
ちなみにこの後でルドマンのところへ行くと…。

おぃおぃ

いやいや、不吉な予感してたんだから用意してから確認に行きましょう!苦笑


そして、封印の洞窟にて。

まんと

王者のマントGETなのです♪
ここでは、DS版より登場のアークデーモンが出て来ます!
是非とも仲間にしてみたい1匹です。
が…。
なかなか仲間になってくれません。
ここでは他にもエビルマスターサターンヘルムといったモンスも仲間になるのでガンバってみました!
見事、エビルマスター(しかも2匹)、サターンヘルムはGETできたのですが、お目当てのアークデーモンはダメでした…。

が…、諦めかけたその時!!


あくでん


やりましたよぉ♪
これで心おきなく魔界へ旅立てますよ!!
まぁ、他にも仲間にしてないヤツはたくさんいますが。


で、とりあえず海の神殿から3つのリングを使って

まかいへ!

魔界への入り口を開きました!

さて、これでかなり大詰めになってきましたね!
魔界では、キラーマシン、グレイトドラゴン、ギガンテス等かなり役に立つ仲間がいるので楽しみです♪


【今回仲間になったモンスター】
エビルマスター(エビルマ、ムチムチ)
サターンヘルム(ヘルム)
アークデーモン(アクデン)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

魔界!
ついにブオーンも倒して魔界に侵入ですか。
それにしてもアークデーモンの仲間入りは凄いですね。
心強い味方になりましたね。
魔界でも大活躍期待しています。
それにしても追いつける気配が感じられない。
2008/09/15(月) 17:48:16 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
やっと魔界に乗り込めます!!
まぁ、これからはまったり進む(と思われる)ので、ライパパさんもしっかり追いついてくださいね!
2008/09/16(火) 17:54:57 | URL | こっちー #-[ 編集]
お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
2008/09/17(水) 11:15:41 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
返信
→銀狼さん
銀狼さん、おはようございます!
はじめましてです!
こんなこっちーのしょぼブログにあそびに来てくれてありがとうございます!!
また遊びに来てやってくださいね!
2008/09/18(木) 08:18:46 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

