スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モリンピック決勝戦!!

現在、かずきちさんのブログ「かずきちのカード収集日記にて20000HIT記念 プレ企画が開催中です!
賞品はモンバトカードや公式大会参加賞など、豪華な品揃えとなってます!
期限は9月23日19時までとなっております。
みなさん、是非参加しましょう♪




さてさて、随分長く開催させていただきましたモリンピックですが。
残すところあと1試合となりました!

はい、決勝戦開催です!!

それでは、始めましょう!

決勝戦
かけだし勇者ヒビキさん(スライムナイト)VS不知火さん(ぼうれい剣士)


基本能力値
・スライムナイト
HP:9 ちから:15 かしこさ:14 みのまもり:11 すばやさ:15

・ぼうれい剣士
HP:15 ちから:12 かしこさ:8 みのまもり:9 すばやさ:16

スライムナイトが有利でしょうか。
しかし、ぼうれい剣士も十分強いのでかなり接戦になると思われます!!

10ポイント振り分け後
・HP
スライムナイト:9+7=16 ○  
ぼうれい剣士:15+0=15 

・ちから
スライムナイト:15+3=18 ○ 
ぼうれい剣士:12+5=17 

・かしこさ
スライムナイト:14+0=14 ○
ぼうれい剣士:8+0=8 

・みのまもり
スライムナイト:7+0=7 
ぼうれい剣士:9+5=14 ○ 

・すばやさ
スライムナイト:12+0=12  
ぼうれい剣士:16+0=16 ○ 

3対2でかけだし勇者ヒビキさんの勝ち!
HP、ちからを共に1ポイント差で勝利と巧妙なポイント配分が明暗を分けましたね!
不知火さんのぼうれい剣士もかなりいい勝負で、かなり熱い戦いとなりました。

かけだし勇者ヒビキさん!
おめでとうございます♪
じゃんけん大会と、モリンピック2冠ですね!
しかも、ペアモンスがどちらもスライムナイトですし!笑
相性バッチリですね。

不知火さん残念でしたが、かなりおしかったです。
準優勝賞品を用意できればよかったのですが、予定になかったのですみません…。


というわけで、優勝者、かけだし勇者ヒビキさんには優勝賞品

全

ドラクエ? 攻略の古文書をお送りしますね。
発送先を
kocchy@hotmail.co.jp
までよろしくお願いします。
以前のが残ってますが、一応確認のためお願いしますね!笑

第1回モリンピックはこれにて閉幕とさせていただきます。
第1回ということでいろいろと不具合等ありましたが、すみませんでした…。
参加された方、最後まで観戦してくれた方、本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

優勝おめでとうございます(^O^)/
こっちーさん、こんばんは(^O^)/
おおっ(@_@) ついに優勝者が決まりましたね(+_+)
「かけだし勇者ヒビキ」さん、優勝おめでとうございますm(__)m
モリンピック長かった~~~
でも凄く面白かったです(*^_^*) また企画してくださいね(^O^)/
2008/09/16(火) 18:43:56 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
おめでおとう!
こんばんはー!

かけだし勇者ヒビキさん優勝おめでとうございます。
モリンピックもついに閉幕ですね。
でも本当に楽しかったですよ。
ポイントの振り分けは真剣そのものでした。
次回またあるのかな。
期待しています。
2008/09/16(火) 20:41:12 | URL | ライパパ #-[ 編集]
お疲れ様です!
おお~決着がつきましたか!
次回は私も参加してみようかな??
それはそうと、ひづきさんのトコロで大当たりでしたね!
おめでと~~~(*^▽^*)
2008/09/16(火) 20:44:43 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
まずはお疲れ様でした。
かけだし勇者ヒビキさん優勝おめでとう!
中々見ごたえある決勝でした。
第一回という事で第二回も開催されることを期待してます。

2008/09/16(火) 21:37:50 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
やった~~~!!
こっちーさんこんばんは~♪

やった~~~~!!優勝してる~~~~!!
ドキドキしながら結果を待っていたので,ものすごく嬉しいです♪
みなさんもお祝いのお言葉ありがとうございます~♪

決勝戦はステータスが同じくらいでしたので,どちらが勝ってもおかしくない組み合わせでした(汗)

なので,これはもう普通に行ったら勝てないと思い,
今回は一発狙いの作戦でいってみました~~~♪
なんとか作戦が成功し勝つ事ができましたが,
やはり厳しいギリギリの戦いでした~~~♪

不知火さんいい試合ありがとうございました~♪
第2回でもチャンピオンを防衛してみせます♪
2008/09/16(火) 22:12:30 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れ様です
モンリンピックお疲れ様でした。楽しかったです。また、楽しい企画期待してまーす。
2008/09/17(水) 07:56:42 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
返信
→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
やっと、長い戦いでしたが優勝者がきまりましたよ!!
また、何か面白そうなの思いついたら企画しますね!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
長かったモリンピックもついに閉幕となりました。
ポイントの振り分け(もしくは初期値??)をもう少し考えた方がよさそうでしたね…。
また機会があれば発動するかもしれませんね。


→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
長かったですが、ついに決着がつきましたよ。
次回があれば是非参加してくださいね!
ひづきさんのところの大当たりはこっちーもビックリでした。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
第2回もいつか開催できればいいですが…。
またやるならもっと修正しないといけませんね!苦笑


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
優勝おめでとうございます♪
第2回があれば防衛期待してますよ!!
メールの方確認できましたので、発送準備にかかりますね!
今回は早く送るようにしますので…苦笑。


→みつぱぱさん
みつぱぱさん、おはようございます!
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきましたよ!
また企画ある時は是非参加してくださいね!!
2008/09/17(水) 08:22:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

