スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪91≫ 行きたいのです!

現在、かずきちさんのブログ「かずきちのカード収集日記にて20000HIT記念 プレ企画が開催中です!
賞品はモンバトカードや公式大会参加賞など、豪華な品揃えとなってます!
期限は9月23日19時までとなっております。
みなさん、是非参加しましょう♪


こっちーのブログにて開催していたモリンピックもついに閉幕となりました。
決勝戦の模様はコチラからどうぞ!!


今週末(20日の土曜日)、広島では貴重な年齢無制限のシングル戦があります!
こっちーも久しぶりに行きたい!!
のですが、この日も予定あり…。
まぁ、大会受付が2時からで、予定は午前中からなんでうまくいけば…とか勝手に思ってますが。
最近、たまにある無制限大会もことごとく予定で断念してきました!
是非とも今回は行っておきたいものです。

なぜなら…。
今週のこっちーは波に乗ってると勝手に思ってるのです!

すでにご存知の方も多いとは思いますが。
ひづきさんとこのドラクエブログにて開催された『250万HITS★記念感謝祭』で見事に当選。
うぃずさんとこの3人目の魔法使いにて666666HITのキリ番GET。
自分でも恐ろしいくらいにツイてます♪

ちなみに666666HITの時の画像です!

666666

うぃずさん、勝手にこっちーのとこでも使わせてもらいすみません…。
マズかったらすぐ消しますんで言って下さいね!

まぁ、そういうわけで、今のこっちーなら抽選突破できそうな気が…なんとなくするのです!笑
あとはこっちーの予定がどうなるか…。

ちなみにこっちーは今んとこ、抽選5回くらい行って最初の1回しか突破できてません…。
こっちーは一人でしかしないので、年齢無制限シングル戦しかできないのですよ。
チビッコが使えたらもっと参加できるんでしょうね!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは♪
うぃずさんのキリ番&ひづきさんのプレも!!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です。
私もひづきさんのプレ当たりました~(^O^)
こっちーさんはすごくついてますね!!運気上昇中~!!
8章が楽しみですね♪
2008/09/18(木) 12:42:22 | URL | ゆっぴ- #-[ 編集]
Re:行きたいのです!
こっちーさん、こんにちは(^O^)/
こっちーさんの最近の運気はスゴイですよね(*^_^*)
大会に行く前にLOTO6の購入を!!

2008/09/18(木) 16:21:47 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
行ける!!
こっちーさんこんばんは~♪

今のこっちーさんは絶好調じゃないですか!!
絶対に行けるはず!!

がんばってきてくださ~い♪
2008/09/18(木) 20:10:19 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
何事もチャレンジしなくちゃ始まらない(笑
せっかくのチャンスなので頑張れ!
運は友を引き寄せるはず。
2008/09/18(木) 21:05:23 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ノリノリ!
こんばんはー!

凄いですね。
うぃずさんのきり番、ひづきさんのプレ当選と本当にノリノリですね。
何か無制限も突破しそうな勢いですね。
私の住む地域では無制限がないので出たことがありません。
私も1度チャレンジしたいな。
出れることを祈っています。
2008/09/18(木) 21:11:24 | URL | ライパパ #-[ 編集]
す・・・すごすぎる!!
こっちーさんこんばんは♪

今日2回目の書き込みです♪
と,いうのもマイティさんのブログのアレで,
またまたすごいことになってますよ!!

幸運の女神様がこっちーさんにベタ惚れですよ♪
うらやましい~~~~♪
2008/09/18(木) 23:33:13 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→ゆっぴーさん
ゆっぴーさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
ゆっぴーさんこそおめでとうございます!!
お互いこの運気をキープして8章に望みたいですね!


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
ホント、最近の運気にはビックリします!
LOTO6か~、これが当たれば本物ですね!笑


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ヒビキさんのコメ見て、すぐにマイティさんとこ覗きましたよ!
今のこっちーだと抽選突破くらいわけなさそうです♪
まぁ、ただ予定があうかどうかが問題ですが…苦笑。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
ホント、せっかくのチャンスのようなので行けるようガンバってみます!
この運気がずっと続いてくれるといいんですが…笑。


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
自分でもビックリする程の運気なのです!
この調子で公式大会も参戦できるといいんですが…。
ライパパさんとこでもいつか無制限大会あるといいですね♪
2008/09/19(金) 17:13:20 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

