
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪92≫ スゴイお届けもの!!

現在、かずきちさんのブログ「かずきちのカード収集日記にて20000HIT記念 プレ企画が開催中です!
賞品はモンバトカードや公式大会参加賞など、豪華な品揃えとなってます!
期限は9月23日19時までとなっております。
みなさん、是非参加しましょう♪


こっちーのブログにて開催していたモリンピックもついに閉幕となりました。
決勝戦の模様はコチラからどうぞ!!



昨日、仕事から帰ると…。
お届けものが!!

はい、昨日の記事にも書いたし、ご存知のみなさんも多いかとおもわれますが。


ギガデ

光の玉

ギガデイン&光の玉

いつもお世話になっているひづきさんのドラクエブログの『250万HITS★記念感謝祭』のA賞の賞品が届きました。
賞品が届いて改めてスゴイものを当てたなと実感しましたよ。

ちなみにこっちーはどちらも未所持だったので嬉しさも割増です♪
大事に使わせていただきます!
早速、行ける日見つけてギガデインと光の玉を使いたいものです♪

しかも、オフィシャルプロテクターに入れてありました。
光の玉はホロ仕様のスリーブで激アツでした!!

きらきら


そして、お手紙まで…。

おてがみ


ひづきさん、何から何まで本当にありがとうございました!!




そして、今日、こっちーはさらにビックリ!!

なんと、あのオリカで有名なマイティさんのブログ、30代のドラクエ日記で第2回マイティ杯バトルトーナメントの抽選も突破してるではありませんか!!

これはホントにコワいくらい運がついてますね!
マイティ杯のデッキもしっかりと考えなくっちゃなのです!
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

第2回マイティ杯頑張ってください。
最近、絶好調のこっちーさん、こんにちは。
ひづきさんのお手紙うらやましい~、
ギガデイン&光の玉も豪華な賞品ですね。
第2回マイティ杯、出場おめでとうございます。
うぃずはこっちーさんに1票入れときましたので、
頑張ってくださいね~、応援してますよ。
2008/09/19(金) 14:41:02 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
お互い頑張りましょうね!!!

対戦できるまで勝ち残っていけるかな??w
2008/09/19(金) 17:07:41 | URL | SAT #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
なんか当選運のりに乗ってますね。
マイティ杯の予想迷いましたが、運上り竜こっちーさんに
1票投じてみました。(笑
大会中々参加できないのでマイティ杯で爆発してくださいね。
2008/09/19(金) 20:58:11 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おめでとう!
おはようございます。

すご~い!
ひづきさんのプレ企画の当選とマイティさんのバトル当選のWは凄いですね。
大会の抽選より突破が難しいのに。
マイティさんのバトル頑張って下さい。
私、こっちーさんに気づかずに別の方に1票を・・・。
優勝してくださいね。
2008/09/20(土) 06:26:54 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おめでと!!
おめでとう~こっちーさんv-8
この調子で大会も当たったかな??
無制限はかなり倍率高いけど。。。v-40
そうそう、バトン回ってきたので是非お暇な時に回答お願いします~e-320
お手数かけてごめんなさいね~ヨロシクですv-39
2008/09/20(土) 19:58:32 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 05:04:12 | | #[ 編集]
こんにちは!
いや~~もの凄くいいことばかりですね☆
こっちーさんについていったらいいことありそう!
コバンザメになります♪
2008/09/22(月) 06:24:13 | URL | ちほさま #-[ 編集]
おはようございます♪
こっちーさん おはようございます♪
無事届いて喜んでいただけて 何よりなのです☆
コレクションに加えてやってくださいね(´▽`*)
土曜日のペア戦 抽選落ちでした…
シングルの年齢無制限は 50人くらいのエントリーだったようですよ☆
2008/09/22(月) 08:00:21 | URL | ひづき #ea23vr4o[ 編集]
最近運強いですよね。
ひづきさんのプレ企画、1/125の確立で当選
凄いな~と思っていたら、
うぃずさんのところでキリ番踏んじゃうし、
しかもマイティさんのトーナメント出場しちゃうし…Σ(゜Д゜*)
すごい運じゃないですか?
この調子で8章も頑張ってください!
2008/09/22(月) 08:29:52 | URL | 椿 #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
うぃずさんからも豪華な賞品届きましたよ!
ありがとうございます!!
マイティ杯、こっちーに1票ですか?
嬉しいですが、かなりのプレッシャーですね…笑。
ガンバりますよ!!


→SATさん
SATさん、こんにちは!
マイティ杯、お互いガンバりましょうね!
是非、決勝で当たれるといいですね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
ホント、この運はどこまで続くのでしょうね!
マイティ杯、こっちーに1票ありがとうございます!
プレッシャーにはなりますが、ガンバりますね!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
公式大会突破よりスゴイですよね!
マイティ杯、別の人の方が無難ですよ!
まぁ、こっちーもガンバりますよ!


→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは!
ホント、最近ツキまくりなのです♪
バトン…?
よくわかりませんが、後で確認いきますね!
2008/09/22(月) 12:21:35 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、こんにちは!
はじめまして♪
ステテコさんもひづきさんところでA賞応募されたんですね。
こんなこっちーが当選してしまいすみません…。
大会は…またブログにて報告しますね!


→ちほさまさん
ちほさまさん、こんにちは!
ホント、最近いいこと尽くしです♪
こっちーに付いてきても、最終的にはどん底におちますよ!爆


→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
この度は本当にありがとうございました!
大事にさせていただきますよ♪
ペア戦残念でしたね。
シングル…そんな低倍率だったんですね…。
うぅ、悔やまれますよ。


→椿さん
椿さん、こんにちは!
本当に最近ツキまくりなのです。
いつどん底に舞い戻るか不安でもあるんですけどね…笑。
少しでもこの幸運ぶりが続けばいいんですが。
2008/09/22(月) 12:25:51 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

