スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪93≫ 週末のこっちー(お届けモノ偏)

現在、かずきちさんのブログ「かずきちのカード収集日記にて20000HIT記念 プレ企画が開催中です!
賞品はモンバトカードや公式大会参加賞など、豪華な品揃えとなってます!
期限は9月23日19時までとなっております。
みなさん、是非参加しましょう♪


あれ…。
なんだか更新ミスしたみたいです…。
22日に打ち込んだハズの記事が…下書き保存になってました!爆

気を取り直して、再度更新です!



さて、この週末、いろいろとあったこっちーですが。
この運気上昇中に公式大会…結果を気にされてる方もいる…ハズ!?
気になる結果は…。










次回持ち越し
すみません!笑
更新の時間が少し足りなさそうなので、先に頂きモノについての紹介をさせてもらおうと思います。


週末、相変わらず実家に帰ってました。
21日、日曜に家に帰ると…。
お届けモノです!!

れんきんせっと


いつもお世話になってる、うぃずさんからでした。
うぃずさんのブログ、3人目の魔法使いにて666666HIT踏みの記念にと第3回錬金カード1セットいただきました。
なんとも豪華なモノを頂いて、こっちー本当に感激なのです♪
今回の錬金は1セット+1枚しか送れなかったので…苦笑。

うぃずさん、本当にありがとうございました!

次は、70万HITですかね?
狙えたら、また狙ってみます♪


そして、今日、ブログを開いてみると…。
ここにも頂きモノ(?)が!
すらいむママさんからコメでした。
バトン
正直、まだよくわかってませんが、どうも期限ぎりぎりのようなので、急いで回させていただこうと思います。笑

(以下、すらいむママさんのドラクエ日記より抜粋。勝手に使ってすみません…汗。)

【バトン】
まずは、ルール説明。

>☆回されたら3日以内に回答すること。
>☆アンカー禁止。
>☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認>☆罰ゲーム、自分の秘密をアメンバー限定公開。
>
>☆バトンを回す5人を教えて下さい。

【スタート】>Q.名前は?
こっちー(本名はこ○○○)

>Q.好きなものは?
音楽、サッカー、キン肉マン、ウルトラマン

>Q.恋人はいる?
相方さん1名。その他、現在募集中!(嘘…笑)

>Q.好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
【漫画】キン肉マン、キン肉マンⅡ世、聖闘士星矢、ドラゴンボール、デスノート、ライアーゲーム
【ゲーム】FF、ドラクエ、ウイイレ
【映画】特にこれと言ってないかな。しいて言えばチャイルドプレイ!

>Q.回してくれた人の心の色は?
スライムママさん…スライムだけあって水色イメージです。

>Q.自分の心の色は?
灰色。白でもなく黒でもなく…どこかで聞いたことあるフレーズです!笑

>Q.回す人の紹介。
てか、コレって勝手に回していいんですか??
一応、こっちーとリンクして頂いてる方で…。


・たかなさん:たかなの平和日記
こっちーのブログ初期頃からお世話になってます。
ドラクエ中心にマリオ等いろんなゲームされてて楽しそうなのです!

・ロトさん:勇者の跡継ぎ
ご無沙汰しております。
いろんな企画に加え、ロトポイントやオリカなど楽しいブログを展開されてます!

・椿さん:DQプレイ日記・ω・
現在、DQⅧをプレイ中の椿さんです。
こっちーもⅧ最後までやんなきゃ…苦笑。

・かずきちさん:かずきちのカード収集日記
いつもお世話になってます♪
以前、プレ企画でこっちー未所持の銀の竪琴を当てて頂いた素晴らしいお方です!笑

・ちほさまさん:ちほさまと2人の王子日記☆
モリセレシルバーデビルの時は本当にお世話になりました♪
最近ブログも始められ、楽しく読ませてもらってます。

以上、5名を選ばせていただきました。
こっちーの独断と偏見で選んでしまいましたが、ご迷惑(?)おかけしてすみません…。
よろしくお願いしますね!!

ってか、更新ミスのせいで期限過ぎてしまったけど…苦笑。
大丈夫ですかね?すらいむママさん??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー!

うぃずさんのキリ番踏んだのですか。
贈り物いいですね。
今回の錬金カードが一番いいように思えます。
バトンですか。
何か本当に大変すですね。
これっていつ終了になるのですか?
2008/09/23(火) 20:24:53 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
うぃずさんのところのキリ番だと皆さん狙ってたのでは?
運昇り竜のこっちーさん絶好調みたいで(笑
贈り物良かったですね。
バトン?ですか。
送る方も送られた方もちょっと戸惑いますよね。
私的にはこういうのは余り好きではないかな(苦笑
また戻ってきたらどうなるのだろう?
2008/09/23(火) 21:33:14 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
はい、いい贈りモノでした。
うぃずさんには本当に感謝なのです。
バトンは…。
こっちーもよくわからないのです…。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
確かにHIT数の回転速かったです!
キリ番踏めたのはホント運がよかったです♪
バトン…。
こっちーも迷ったのですが。
う~ん、この記事は消したほうがいいですかね??
2008/09/24(水) 08:27:50 | URL | こっちー #-[ 編集]
ヴァトンですとっ!?
なぁっ バトンっスか
22日の、3日後といえば・・・今日ですか!?
ぬおっ これは、ソッコーで やらなくては、いけませんね
フム、バトンは 初めてですが、とりあえず適当にやってみますね~(適当は やめとけ
2008/09/24(水) 17:47:07 | URL | ロト #cMz3/V7U[ 編集]
バトンですかっ!初めてですな、回されたの^^
っていうかブログ名かわってたの気づいてくれてたんですね~。(リンク名変更もお願いしますね~^^)

とりあえずバトン。やってみます!(少し戸惑いましたがうれしいっす)
誰に回そうかな~・・・。(今は答えろよ
2008/09/24(水) 20:50:52 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
こんばんわ~♪

おお~~( ̄□ ̄;)!! バトン ウチに回ってるのですか!!
明日、できるだけ自己紹介って感じで、やりますね~
他の方に回すのって、大丈夫かな~~~??
2008/09/25(木) 00:29:03 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→ロトさん
ロトさん、おはようございます!
勝手にバトン回してしみませんでした!
適当に楽しむ程度にお願いしますね!


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
あっ、ウチのリンクの方も変更かけとかなきゃいけませんでしたね!
後でやっときますね!
バトンは勝手にまわしてしまいすみませんです。


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
バトン、勝手にまわしてしまいすみませんでした。
確かに自己紹介だけなら結構楽しめたんですけどね!
ムリにまわさなくてもいいですからね!
2008/09/25(木) 08:24:33 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

