スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪94≫ 週末のこっちー(行動編)

19日金曜日

中古価格を確認しにいきました!
なんと!!
ぱふぱふとギガデインが共に1500円に値下がりしてました!
とても1/800とは思えない価格です…。
ちなみに、ロトSPギガスラッシュは2000円のままでした。

そして、モリセレを見てみると…。
おぉ、ほしふるうでわとバベルボブル発見!!
が、バベルボブルは結構傷んでたのでやめておきました。
次回プレ企画賞品にしようと思ったんですけどねぇ。

ということで、今回はほしふるのみGET!


ほしもり

未所持だったので出会えてよかったです♪


20日土曜日

いつも通り、用事にて実家に帰省。
おでかけついでに、普段あまり行かない店舗のフ○バへ中古価格確認に!
コレと言ったものは特にありませんでした…。
初めて相方さんと中古カード見ましたが、光の玉の価格みてビックリしてました!笑
「7500円も!?そんなのもらったの??」って。
で、そこでVジャン発見!
発売日っての忘れてました!
とりあえず即買いですね!
なんせ今回の付録は豪華ですもんね♪

Wかーど

カッコいいですよね!
ロトの紋章は持ってないので是非試してみたいです!
相方さんが一緒だったので、1冊しか買えなかったですが…。苦笑

Vジャンの内容も楽しめました!
ゾーマ討伐企画とか面白そうですよね!
まぁ、こっちーは1人でしかできないから参加できないんですけどね…。
その前にゾーマに会わなくっちゃ!苦笑

8章のことも載ってましたね!
ロトSPのデザイン載ってましたが、7章のよりいいですね♪


そして、オフィシャルカードアルバムボックスのモリセレカード2枚も書いてありましたね!
光の玉&ロトの紋章
え!?モンスターじゃないんですね!
さすが、高額アルバムだけあって貴重なカードにしてきましたね。
黒メダルの件といい、なんて商売上手なんでしょう。
でも、光の玉とロトの紋章はメダルキャンペーンだとばっかり思ってましたが…。
今回のメダルはゾーマだけなんですかね??


21日日曜日

モンバトからは離れますが…。
チビッコとこんなの見てきました!

うるとらえいが

チビッコがウルトラマンにハマってくれたおかげで堂々と見れました!
前作映画は見にいけませんでしたから…。笑
(ちなみにその分も先日DVDを借りてチビッコとみましたよ!)
内容についてはまだ見に行く人もいると思うので控えておきますね!

そんなこっちーが、今、ドラクエⅤと併せてハマってるのが…。

FE3

ウルトラマン Fighting Evolution 3

最初はチビッコに見せるために購入したのですが、懐かしい歴代ウルトラマンとかいて完全にこっちーがハマってます!
ただ、格ゲー苦手なんでかなり苦戦中ですが。

てか、その前にさっさとドラクエⅤ終わらせて、ドラクエⅢもしなくっちゃ…笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

安い!
こんばんはー!

モリセレ&ギガデイン、ぱふは安いですね。
私も買いたいくらいです。
Wジャンプは、Wカラーコードや情報が満載でお買い得でしたね。
今からもう1冊購入しようかな。
ゾーマ討伐したいですね。いつのことか。
2008/09/24(水) 21:53:40 | URL | ライパパ #-[ 編集]
ええっ!?
こっちーさんこんばんは♪

腕輪ゲットおめでとうございます~♪
それにしても,ぱふぱふ&ギガデイン安すぎですね!?
ロトぱふぱふは未所持なので,買ってきて欲しいくらいですよ(笑)
2008/09/24(水) 22:39:53 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ギガデイン、ぱふぱふは安くなったと思います!
2000円の時が底値だと思ってましたから…。
Vジャンはこっちーももう1冊買おうか悩み中です!
ホント、ゾーマ討伐したいですね!!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
腕輪GETできましたよぉ!
っても、まだまだ未所持モリセレいっぱいあるんですけどね…。
ロトぱふぱふ未所持なんですね!
こっちーもあれ以来みかけないですよ…。
もし見つけたら、代わりに買っておきましょうか??笑
2008/09/25(木) 09:10:44 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

