スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪95≫ いろいろモリセレ!!

先日、またまた中古確認してきました!
価格的にはコレといった変動はなかったですが…。

ただ、なんだかモリセレ増えてました!
8章開始直前なのに…。


もりべび

こっちー大好きベビーサタン

もりしに

しにがみきぞく

この大会カード。
即買いでした!!

あと、以前から悩んでたのですが…。

もりべる


もりぼぶ

ベルとボル&ブル!
この2枚はずっとあったのですが、バルも揃わないと意味ないですよね!


と思ってたら、入荷してましたよ!

もりばる

さすがに一番古いせいか美品とは言い難いですが…。
多少、印刷スレがありましたが、まぁ、許せる範囲だったので購入しました!
もう少し早くみつけてたらひづきさんにプレ企画のお礼にと思ってたのですが。
どうやらGETされたみたいなので、こっちーがGETすることにしました♪


ちなみに…。
この3枚買ったらやっぱりやりたいですよね♪

がったいだー


その他2点。
計7点、3500円也!
そんだけあれば、8章、1~2レンコできたのになぁ…。苦笑

やっぱり、貴重なモリセレみつけたら未所持ロトやSPより優先してしまう自分が悲しい…。
モリセレなんてコレクション以外、何でもないんですけどねぇ。

確実に病気です!笑

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

うおー!
こっちーさん、こんにちはそして初めましてK.Sです。 僕もモリセレ持っているのですがあまりないです。 (ゴーレム・ダークランサー) うらやましいです(・∀・)明日から第8章始まりますね。 僕の狙いは、復活ロトメタルキング・ドラゴン、ロトSPは 全てです。でもギガデインは、やっぱり1/800かー。 ドラゴンも初めて出たときは1/900だったのが1/800になり少し嬉しいけど苦労しそうです。(・∀・;) 僕には、弟がいましてドラバトを兄弟でやっています。僕も弟も1章~7章全てではないのですが、コンプリートしてます。(メタルキング・ドラゴンのロト以外)これからはよろしくお願いします。 ではまた!
2008/09/25(木) 13:04:03 | URL | K.S #-[ 編集]
モリセレ購入したんですね~。
こっちーさん、こんにちは。
モリセレたくさん購入されたんですね。
ひづきさんも合体試してましたね~、
当然うぃずもやってみましたけど・・・。
モリセレはダブルスキャンできないし、コレクション用ですけどやっぱりひしいですね。
2008/09/25(木) 13:20:36 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
大会抽選連敗続きで第4シーズンは一度も出れてないので
頂いたマミー以外は未所持で羨ましい。
モリセレは排出されないですからね(笑
いつかモリセレでもWスキャン出来るようにならないかなぁ


2008/09/25(木) 20:44:51 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
いいですね。
こんばんはー!

今回のモリセレもよい買い物ですね。
3,500円は安ですよ。
第8章もレンコしなくてもいいかな。
あまり気力が乗りませんね。
確実ほしいカードを手に入れるほうがいいような。
2008/09/25(木) 21:11:14 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→KSさん
KSさん、おはようございます!
はじめまして!
今日から8章ですね♪
ホント、楽しみなのです!
兄弟でモンバトって仲良くていいですね!
8章、ガンバって下さいね!


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
8章直前だってのに、やってしまいました…笑。
モリセレはホントコレクション用ですよね!
でも、見かけたら欲しくなってしますんですよね!笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
よしなおパパさんは4クールは連敗ですか。
8章でなんとか突破できるといいですね♪
ホント、モリセレもいつかWスキャンできるようになればいいんですが。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
確かに安いですけどね。
金欠こっちーには痛いのです!笑
8章は…こっちーは、1/800ロトって持ってないので…。
特にドラゴン欲しいですねぇ。
ロトの紋章も持ってませんし。
まぁ、毎回爆レンコされてる人は7・8章と痛いですよね…。
2008/09/26(金) 08:21:49 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさんこんにちは~♪

おおお!ものすごくお得な買い物ですね~♪
いいな~!品揃えのいいショップがあって~♪
絶対に買って正解ですよ♪

>8章、1~2レンコできたのになぁ…。苦笑
うう・・・うちのブログをご覧下さい・・・(涙)
絶対にモリセレにお金使ってよかったと思いますから(涙)
2008/09/27(土) 09:25:35 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ホント、いい買い物でした♪
8章直前だったので痛い出費にはなりましたが…。
ヒビキさんも初日は散々だったみたいですね…。
でも、ギガデイン引けただけでも羨ましいんですが!
2008/09/29(月) 17:16:56 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

