スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キン肉マン マッスルグランプリ2

今日、ついにモンバト8章稼動ですね!
みなさん、もう掘ってますかね??
きっと頭の中はモンバトでいっぱいでしょう!!


そんな中、こっちーは昨日、こんなの買いました!

キンMG2

キン肉マン マッスルグランプリ2

ちょっとだけやってみましたが、前作から単に超人が増えただけにしか感じませんでした。
隠しキャラとかもいるんですかねぇ?って雰囲気でしたし。
まぁ、やり込んだら何か違うのかもしれませんが…。

8章目前にして無駄な資金投入だったかな…。

ちなみに、こっちーは今日は1~2黒予定です!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

第8章始動!
こっちーさん、こんばんは。
僕は、今日行ってきました。 弟もです。
結果は、弟は、A・Bパックを全て取りました。
しかもロトの紋章・光の玉を二枚と言う真実。凄いです。
僕は、Dパックを全て取りました。 ギガデインかっこいいってこれは、あの本のキャンペーンに出てたカードと同じではありませんかー!?
あらーこれは、驚きです。
ちなみにこっちーさん、モンバトの背景は、見てますか?
知っていても知らなくてもアトバイスします。
ステンドガラス:ラプソーン・ゾーマ

王座の間:竜王

十字架:シドー
以上です。
ちなみにステンドガラスの時に魔王を倒しLvが出たら、何も押さずに待つ。
すると少しだけ大魔王ゾーマの確率が高くなります。 明日の狙いは、僕は、Cパックなのです。
ちなみに弟は、運動会の為、休みです。
こっちーさんも頑張ってください。 ではまた!
2008/09/26(金) 19:57:10 | URL | K.S #-[ 編集]
稼働日ですね。
こんばんはー!

モンバト第8章の稼働日ですね。
本日、明日と仕事のためレンコいけません。
日曜日には行きたいな。
マッスルグランプリ2ですね。
楽しそうですね。
第8章はポチポチと行きましょう。
2008/09/26(金) 23:12:22 | URL | ライパパ #-[ 編集]
レンコしました??
こんばんは!
最近夜、起きていられなくてなかなかコメできずごめんなさい!バトン、回されていましたね(^^;)つなぐかはわかりませんが一応受け取っておきますーー^^
8章はレンコしたのかな??ガイドやファイルなどが一緒に発売で本当に大変ですよね~~♪
2008/09/28(日) 00:51:52 | URL | ちほさま #-[ 編集]
返信
→KSさん
KSさん、おはようございます!
8章レンコお疲れ様でした!!
ロトの紋章と光の玉GETですか??
羨ましいですね!
こっちーは一応2黒だけしてきましたよ!
結果は今日昼にでも更新しますよ♪
ゾーマの確立UP、初めて聞きました。
今度試してみますね!!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
日曜にレンコできましたか??
こっちーは金曜に2黒だけですがやってきました!
マッスルグランプリ2は…結構微妙かもしれません!苦笑


→ちほさまさん
ちほさまさん、おはようございます!
8章はとりあえず2黒だけしましたよ!
ちほさまさんはどうでしたか??
コメはいいですよ!
こっちーもなかなか時間なく覗き逃げばかりですから…苦笑。
バトンの件は勝手に回してしまいすみませんでした…。
2008/09/29(月) 08:11:12 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

