スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪96≫ 初日結果

9月26日金曜日。
ついにモンバト最終章、第8章が稼動になりましたね!
みなさん、レンコされましたかね??

こっちーも仕事帰りに少しだけ寄り道してきました♪

最近の愛用台の店は、いつもは稼動初日はカードが入れ替えされてないのですが…。
別件で寄ってみたら、なんと入れ替わってるではないですか!
しかも誰もいません!!

早速、試しに1黒!!

1クレで…。
なんと!!

























メタキン!?





























のーめるめたきん

ノーマルですが…苦笑。


とりあえず、9クレにて8章初黒♪


ロト水

水のはごろも

う~ん。
カワイイからいいけど…あまり欲しかったカードではないですね…。

が!!

事前に入手した(うぃずさんとこで)黒配列を見ると…。
1/800の前は1/2くらいの確立でみずのはごろもではないですか!!

これは間違いなくレンコでしょう!

その前に、誰もいないし少しプレイでもすることにしました。

カードスキャンしようと思ったら…。
こっちー、プレイ(兼保存)用と中古購入したカードを間違えて持ってきてました…爆。
しょうがないので、すぐ負けそうなデッキを組んで1回戦負けにしました…。

ん~、なんだかツイてないですね!

とりあえずレンコ再開。
16クレにて黒カードです!!

出てきたのは…。
おぉ、コレは復刻ロト!!
ド…ラ……

































































ど・・・どらき??


ドラキー!

ここで一番いらないカードを引けるとは…。
運ももう尽きてしまったみたいですね。

ちなみに黒メダルは6枚GET!
目標まであと9枚。


帰りに超チャンピオンガイドを買おうと思ったら、売ってなかったです。
やっぱり予約とかしておけばよかったですかね??


そして、運のなさはまだ終わりではなかったのです!!

家に帰って、仕事着の洗濯が終わると…。
「何コレ!?」と相方さん。

ポケットから出てきたのは、無残な姿になった黒配列を書き込んだ紙クズ…。
洗濯もやり直しになり、とどめの一撃を喰らったカンジでした!笑


次のレンコ…やる勇気がなくなってしまいましたよ。泣



そんなこっちーが週末にGETしたモノがあります!


















































いえ

念願のマイホームです!
3月末から打ち合わせやらなんやらバタバタしてきましたが、やっと引渡しになりました。
(週末実家に帰ってたのはこのせいでした!)
引越し自体は都合により10月中旬なんですけどね!

お金ないのでちっこいお家ですが、なんだか感動なのです♪

ただ、今住んでるトコ、フ○バの中古カード結構いいの置いてあるし、近くに大会開催場もあるのに…。
それだけが心残りです!笑

ちなみに、この家建てたお金…こんだけあれば、一体何レンコできるんでしょうね?

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

おー(・∀・)
こっちーさん、こんにちは。おー水のはごろも・ドラキーGETおめでとうございます。 僕は、もうSPカード全て揃ってますよ。弟は後、
ギガデイン・はやぶさの剣だけなのです。
昨日は、レンコを休みにして弟とメインプレイしました。
その結果、ギガデイン・あやしいかげ・かくとうパンサー・ロトの紋章が出ました。弟は、光の玉・いなずまの剣・ダークランサー・秘剣ドラゴン斬りが出ました。
ギガデインは、余ったので弟にあげました。これで後一つでSPカードコンプリートです。
ロトモンスターは、リリパットだけです。
そしてゾーマは、なんと5回出て全部倒しました。
もちろん写真もバッチリ取れました。(一人・二人)
記念にです。
ちなみにゾーマ討伐キャンペーンは、もう送りました。
当たるといいんですが・・・。(・∀・;)
こっちーさんも頑張ってください。ではまた!
2008/09/29(月) 15:24:04 | URL | K.S #-[ 編集]
おお、はごろもはレアカードにつながるのですが…ドラキーとは!
だけどわたしはドラキー未所持&デッキに使えるということで結構欲しいカード♪

!!念願のマイホームおめでとうございます^^
何レンコなんて考えるより、家は大事なものですよ!笑
2008/09/29(月) 18:15:08 | URL | 椿 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
こっちーさんこんばんは~♪

9クレではごろもですか~!?いいですね~♪
2黒目は私と同じく,ドラ・・・キーでしたか(汗)

おおお!前からおっしゃってたのはマイホームでしたか!?
うひゃ~~~♪おめでとうございます~~~♪
うらやましいな~♪私も早く家を建てたいです♪
2008/09/29(月) 19:43:35 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
はごろ萌え~ですね。
私は初日に2黒やってからはまだやってないのでちょっとウズウズしてきました(笑
念願のマイホームやりましたね。おめでとう!
我が家は3年ほど前に思いきっちゃいました(笑
10月には住所変わられるのですね。

2008/09/29(月) 20:12:43 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんは(^o^)丿
マイホームGETおめでとうございます(>_<)
何クレで出ました?
2008/09/29(月) 21:24:01 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
おめでとう!
こんばんはー!

マイホーム建てられたのですか。
おめでとうございます。
これからますますレンコできなくなりますね。
水にドラは痛いですね。
私も本日初のプチです。
ギガンテス&ドラゴンゲットしたのですが、なぜか今ひとつ喜べません。
新ロトが良かったかな。
きめんどうしに会いたい今日この頃です。
2008/09/30(火) 00:28:31 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→KSさん
KSさん、こんにちは!
すでにSPコンプですか??
おめでとうございます!
ゾーマキャンペーンもバッチリですね!
こっちーはゾーマキャンペーンは撮影できないので諦めてます…。


→椿さん
椿さん、こんにちは!
椿さんはドラキー未所持ですか。
8章はコレだけは引かないようにと思ってたのですが、いきなり引いてしまいました。
復刻はせめて1/400にして欲しかったものです!苦笑
家をもレンコに当てはめちゃダメでしたかね??笑


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
1黒目は9クレはごろもでまだよかったんですがねぇ。
ついにマイホームを手にしましたよ!
ヒビキさんも早く建てれるといいですね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
こっちーもこの初日2黒だけですよ…。
早く次やりたいのですが、資金が…苦笑。
こっちーもタイミング的に今かと思い勢いでやっちゃいました!笑
住所変わったら、またトレード等の時に報告しますよ!!


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
ありがとうございます!
レンコに直すと…。
○○万クレですね!笑


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
ありがとうございます!
そうなんです、今後の小遣いへの影響が心配です…笑。
ギガンテス&ドラゴンGET羨ましいです。
爆レンコされてる人には痛い復刻ロトでしょうが…。
こっちーもきめんどうし欲しいですねぇ!
2008/09/30(火) 12:28:27 | URL | こっちー #-[ 編集]
おめでとうございます~~
こっちーさん こんにちは~♪
マイホームGET!! おめでとうございます。\(^o^)/
自分の家を持てる方って凄いと思います。

レンコ お疲れ様でした~
復刻するにもドラキーは勘弁してほしかったですよね~
せめて、キラーマシンにしてほしかったです。

ウチは8章はプチプチとやってこうかな??と思ってます。
2008/09/30(火) 16:46:31 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ホント、家は勢いでやっちゃたってカンジです。
復活ロトはホント、キラーマシンにして欲しかったのです!
こっちーまだ未所持ですし…。
かずきちさんも8章ガンバって下さいね!
2008/10/01(水) 12:23:49 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

