スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪98≫

最近、運気の失せたこっちーです。
レンコするのはコワくって…。
まぁ、資金もさほどないのですが!笑
イオンレンコまで温存ですかね。
その前にもう1回くらい行きたいとこですが…。

等など、悩みながらフラ~っとフ○バへ!
8章も始まったことだし、中古価格チェックなのです!
が…。
8章復活ロトはまだまだ値下がりしてませんでした!
というか、まだ特に変動はなかったですね!


そんな中、300円モリセレの中にこんなの見つけました!



もりきら3


キラーマシン3

今更!?ってカンジですよね!

でも、実はこっちー未所持でしたの!
初回限定じゃなないので、いつでも買えるって思ってたらそのままズルズルと…笑。
まぁ、バトエンはいらないので300円でGETできたならいいかなと。

それにしても、キラーマシン、キラーマシン2のモリセレは500円なのに…。
何でキラーマシン3だけ300円だったんでしょう?

キラーマシン1,2,3もバル、ベル、ボル&ブルみたく合体させたかったのですが…。
キラーマシン2が、バトエンごと未開封なのでできませんでした!苦笑

あ~、引越しに向けてカード達も整理しなくっちゃ…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ハロー
こっちーさん、こんにちは。
どーもK.Sです。(・∀・)
僕は、名前を変えました。これからもよろしくお願いします。
おーキラーマシン3をGETですか。未所持なら仕方ありませんね。(汗)
僕は、昨日ドラクエ5でまたはぐれメタルが仲間になってしまいました!!
はぐれメタル2匹となると少し大変になりそうです。
(‐∀‐;)
経験値Lvが高すぎなのです。次のLvが1268760だってー!!(Lv7まで)
僕のはぐれメタルは、今Lv6・4なのです。
新はぐれメタルは、経験値は、すぐ上がるので良かったです。(・∀・;)
こっちーさんもはぐれメタル仲間になったらLv上げ大変ですので気を付けてくださいね。
僕も頑張りますのでこっちーさんも頑張ってください。(モンバトも)
ではまた!
2008/10/03(金) 15:28:23 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんにちわです~♪
こっちーさん こんにちわです~♪
おお!キラーマ3のモリセレGET おめでとうございますv(≧∇≦)v
相変わらず そちらのフ○バは品揃えが充実していてうらやましいのです☆
こっちも第8章の復活ロトは値下がりしていないのですが
買い取り価格はばっちり下がっておりました(笑)
引越し準備大変そうですが お体に気をつけてくださいね~☆
2008/10/03(金) 15:57:33 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
体調戻りましたが代わりに息子が熱出して寝込んじゃいました(汗
引越準備大変そうですね。
我が家はまったく使用してないバトエンが引出しの中にゴロゴロしてます(笑
キラーマ3当初謎で皆さん色々妄想してましたね。
300円とは出回りが多いのかな。

2008/10/03(金) 23:03:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
カード暴落!
こんばんはー!

キラーマシン購入されたのですか。
見所持だとどうしても欲しくなりますね。
近くのカードショップで値段が暴落していました。
1/800のロトが平均で2,800円くらいで、モリセレは3枚で500円になっていました。
1/200はセットで2,000円でした。
この先まだ下がるようです。
モンバト2になれば、モンバト1のカードは・・・。
2008/10/04(土) 01:08:54 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
HN変えられたのですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
はぐりん2匹目GETってスゴイですね!
こっちーもドラクエⅤもモンバトももっとガンバらねば…汗。


→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます!
ありがとうございます!
やっとこモリセレキラマシ3GETできたのです!
ホント、ここのフ○バは掘り出しモノ多くて引っ越すのがもったいないのです…笑。
復刻は売り値は変わらず買取だけダウンですか…爆。
まぁ、そのうち一気に暴落するんでしょうね!
引越しもガンバります!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
あらら、今度は息子さんが寝込んじゃいましたか?
家族サイクルはなかなか抜け出せなくなるんでお大事に!!
こっちーもバトエン全然使ってないです!笑
ちなみにキラマシ3はこれ1枚しかなかったですよ!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
はい、未所持だとどうしても手を出してしまいます…笑。
ライパパさんとこは価格が暴落ですか?
こっちーんとこも早く暴落してもらいたいものです!
モンバト2に向け暴落なんですかね?
一応、2でも1のカード使えるみたいですけど…??
2008/10/04(土) 08:25:52 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

