スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪21≫ 一旦、お終い…。

さて、前回、無事ゲマを倒したこっちー一行。
次なる標的は…もちろんミルドラースですね!!

ということで、一気に進めてしまいました!!

途中、ヘルバトラー2匹出てきましたが…。
案の定、仲間になんかなってくれませんでした!笑
ってか、結局、魔界に来てから誰1匹仲間になってくれることなく到着しましたよ!!


みるど


みるど1

ミルドラース登場!!

てか、ストーリー的にはゲマがラスボスでいいと思うのはこっちーだけですか??
ミルドラース…完全に影薄いですよね!笑

とか思いながら、とっとととっちめてやりました!!
やった~♪と思うのもつかの間…。



みるど2


第二形態になりました!!

って、もうみなさんご存知ですよね?汗
SFC版はなんか凄く強かったイメージがあったんですが…。
最後はうちのモンス1体とタイマンでなんとか倒した覚えがあります!笑

DS版は仲間に執着してLVが上がってたんですかね?
そんなに苦戦することなく倒してやりましたよ!!

かち!

おわり?

このままマスタードラゴンに乗って、世界中に挨拶して…。

えんど


お終い!

次は、裏世界ですね!
ってか、魔界の仲間欲しいんですけど!!爆
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おー!(・∀・)
こっちーさん、こんばんは。
おー遂にミルドラースを倒しましたか!おめでとうございます。
さあ、次は隠されている洞窟ですね。この洞窟は、ルーラでエビルマウンテンの所に行き、真っ直ぐ下の沼地の中に隠されています。
ちなみにボスはエスターク、倒すと謎のすごろく場へ行けるようになります。そこの景品は、プチタークが仲間になります。
これで本当に終りです。
こっちーさん、頑張ってください。
ではまた!
2008/10/04(土) 18:16:44 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
一旦終了ってことは引越準備で一旦って事かな。
でもすごろくが待ってるとついやっちゃうのでは(笑
2008/10/04(土) 18:57:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
一時終了!
こんばんはー!

ミルドラース倒したのですね。
おめでとうございます。
一旦終了ですか。
次は、裏世界ですか。
何かワクワクしますね。
頑張って下さい。
2008/10/04(土) 21:35:12 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんは~♪

「おお,こっちーよ。クリアしてしまうとは何事じゃ。」

・・・って,おめでとうございます~♪
うちは,水差し取って進んだ先のパズル床で嫌になって,
「リレミト~~~~!!」しちゃいました~~(笑)

今は,はぐメタ狩りやってます♪
2008/10/05(日) 08:45:28 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
や~や~や~、おはようです♪(やーやーやーって何?)


おおっ!クリアですね!おめでとうございます!
ってか僕ぜんぜんプレイ日記進めてないから早く進めないとな!(苦笑

裏世界・・・・ってどこですか!?(笑
まぁエスタークはかなり強いですが、ガンバです!
(もう倒してるかな?? 笑
2008/10/05(日) 10:15:25 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
おかげさまで、無事ミルドラース討伐完了です!
次はエスタークですね!!
引越しの兼ね合いでなかなか進めれそうにないですが…。
もう少しガンバりますね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
一旦…まぁ、物語的にも、こっちー的にもですね!
でも、DSはすぐつけれるので、片付けの最中でも確かについついやってしますのです…笑。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
はい、ついに表はクリアできました♪
裏世界も楽しみなのです!!
ライパパさんもガンバって下さいね!!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
おぉ、もしそのクリアしてそんな台詞言われたらガックリですね!笑
でも、そのネタはいただきですね♪爆
確かにパズルの床はイヤになりそうでしたが、たまたま適当にやったら突破できました!
はぐりんGETガンバって下さいね!


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
ありがとうございます!
たかなさんもガンバって下さいね!
エスタークは…まだお会いできてないですよ!!
2008/10/06(月) 08:17:48 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

