スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪99≫ 週末のGET品!

マイティさんの30代のドラクエ日記にて、こっちーが参戦している第2回マイティ杯バトルトーナメント決勝戦の結果がUPされました。
まだ見てない人は是非どうぞ!


さて、今週末(先週末か…汗)は…。
実家近くのフ○バにて、こんなものGET!


morisura

モリセレ スライム

アルバムは買ってないので、スライムGETは初で嬉しいのです!!

ちなみに、ここの店舗はモリセレが300円なのでこっちーのとこの店舗よりお買い得です♪
ただ、品揃えはあまりよくないですが…苦笑。

どんだけよ!?っていう量のモリセレシルバーデビルに紛れて、たまたま見つけれました♪
それにしても、こっちーのとこにはほとんどないですが、シルバーデビルのモリセレってかなり在庫ありますよね!
その時のVジャンはどこ探しても見つからなかったのに…。
他の付録目当ての人が買い占めてたんですかね??笑


そして、昨日、相方さんと引越し準備にデ○デオへちとお買い物へ!!

と、そのついでに近くのフ○バ中古チェック!!
特にパっとするものはなかったです。
1つ気になったのは、ロトSPのドラ斬り!
価格は1200円でした。
少し欲しかったですが、相方さんの冷ややかな視線が痛くて購入できませんでした!笑

そして、全然別件ですが…。
もうすぐこっちーのお誕生日(さて…何歳になるんだっけ?笑)ってことで、ついでに欲しいモノの下見もしました!
一応金額的にはOKもらったのですが…まだ少し悩んでます。
ちょうど発売日が誕生日だったりするんですよねぇ。
相方さんには「よくわからないから予約するなら自分でしといて!」となんとも虚しいことを言われましたが…苦笑。
てか、まだ予約が間に合うかわかりませんが…。
さて、こっちーがお願いしてるモノ、なんだかわかりましたかね??
もうすぐ発売の○○○ですよ!!


さて、話を戻してデ○デオへ!
実は、今使ってるTVがボロいので買い替えようということになりまして。
資金と格闘しつつもなんとかそれなりのモノはGETしました♪
で、この機会についでにってことで、予想外でしたがPCも買い替えることにしました!
今使ってるのは5~6年前のノートですし…苦笑。
で、さらについでにってことで…。
念願のアレも購入しましたよ!!

スキャナー付きプリンター

とどくのは引越してからですが、これで、オリカ作成できるようになりそうです!
ただ、こっちーはホントにPC音痴なので、どこまでできるか不安ですが…。
3日坊主にならんよう、今から少しずつ勉強しときますね♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

モリセレスライム
こっちーさん、こんにちは。
おーモリセレスライムをGETしましたか! おめでとうございます。
僕も先日、カードショップでモリセレスライムを買いました。
店のアルバムボックスに売られていました。しかもそこにドラゴンのロト・・・!!
これは、買わなくてはと思い買いました。(モリセレスライムを加えて5200円)
ドラゴン高かったです。(汗)
やはり今、復活ロトだから高くなってしまったのかよく分かりません。(‐∀‐)
ドラクエ5は、ライオネックが仲間になりました。
ライオネックは、不気味な光、ライデイン、ギガデインを覚えるので、今育ててます。
バキクロスを使うのにまさかライデイン、ギガデインを覚えるとは、驚きなのです。
そういえば、今日のVジャンプでモンバト2の新情報をみましたか?
女の子がキラーマシンとベビーサタンで必殺技みたいなものを出しています。
凄い気になります。
こっちーさんも頑張ってください。ではまた!
2008/10/06(月) 14:07:21 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
モリセレ¥300は羨ましいですー
フ○バ、こっちにも来ないかなー(泣

もうすぐお誕生日なのですね!
もうすぐ発売って……なんだろう?
新DSとか?(絶対違う)

おお、スキャナ付きプリンターは羨ましい!
わたしはプリンターさえないので、欲しいんですけど金が…(ぁ
2008/10/06(月) 18:07:03 | URL | 椿 #-[ 編集]
おめでとうございます。
もうすぐ誕生日ですか。
おめでとうございます。

マイティ杯惜しかったですね。
先に動けばよかったのですが。
スキャナー付きプリンター購入されたのですか。
うらやましい限りです。
我が家はプリンターすら壊れてありません。
オリカ作り頑張って下さい。
製作したらUPしてくださいね。
楽しみ!
2008/10/06(月) 18:50:22 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
モリセレのスライムGET!!おめでとうございます。v-221
300円は安いですね~よかったですね (o^-')b

マイティ杯決勝戦 見ましたよ~惜しかったですね~(>_<)
でも、準優勝 おめでとうございます。\(^o^)/

後、遅れましたが、新居完成おめでとうございます。
引っ越しなどが一段落つきましたら、新しい住所教えてくださいね~
新築祝いに、なにか送らせていただきますね~
2008/10/06(月) 20:28:31 | URL | かずきち #-[ 編集]
こっちーさんこんばんは。
地元だなぁ~と思いつつもなかなかコメントも思いつかず、
読み逃げばかりですが、やっぱりどこのフ○バかが気になります。
どこだかお教え願えます?
スキャプリ良いですね~!
別々には持ってるんですけど、スキャナー古くてボロだからなぁ~・・・
いまだに縁アリですよ・・・
2008/10/06(月) 21:22:44 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
マイティ杯惜しかったですが準優勝おめでとうございます。
PC&スキャナー付きプリンタう購入ですか。
オリカ作り結構ハマるかも知れませんよ(笑
私も何とか素人なりに(苦笑)オリカ完成したので
誕生日プレ兼ねて今度送りますね。
引越した後の落ち着かれた頃がいいかな。
2008/10/06(月) 21:25:17 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
ドラクエの勇者さんも先日GETされたんですね♪
しかも、ロトドラゴンまで!!
羨ましいのです。
ドラクエⅤもじゅんちょうそうでいいですね!
こっちーはモンバトもドラクエⅤも全然ダメですね。
モンバト2も楽しみですね!!


→椿さん
椿さん、おはようございます!
掘り出しモノがあったときには300円は安いのです♪
フ○バは広島中心(県外にあったっけ??)ですからねぇ。
誕生日は…おしいですね!
もうひとつ、他の機種が新型のが出るのです!
ただやるソフトがあるのか心配ですが…笑。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ありがとうございます!
マイティ杯…ホントに運がなかったです。
でも、それも実力のうちだし、何よりかなり楽しめましたからね♪
オリカ作成始めたらもちろんUPしますよ!
ちゃんと作成できるかかなり不安ですが…爆。


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
やっとモリセレスライムGETできたのです♪
マイティ杯、残念でした。
でも、準優勝できたので嬉しいのです!
新居祝いですか??
そんなに気を使ってもらわなくてもいいのに…。
ありがとうございます!
また連絡しますね!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
つばちゃんさんも広島の人ですか??
こっちーは、もうすぐ引越しですが今のところ東の方にある広島ですよ!笑
結構掘り出しモノ多いので、引越しがもったいないのです…苦笑。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ありがとうございます!
優勝できるかな?とも期待したのですが、まだまだ甘かったですね…。
オリカ…早く手をつけたいものです!
よしなおパパさんはもう完成されたのですね!
誕生日プレだなんて…そんなに気を使ってくれなくてもいいですよ。
ありがとうござます♪
2008/10/07(火) 08:18:47 | URL | こっちー #-[ 編集]
東の方ですか、てくも○あでの大会には遠征してお邪魔しているので、帰り道にでも寄って見ます。
西○店、マク○ナル○の隣の店ですかね?
2008/10/07(火) 20:09:15 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
えぇ、ソコですソコ!!笑
大会によく来られてるんですか?
こっちーも何回か行ってるので、すれ違いがあったかもですね!笑
2008/10/08(水) 12:19:52 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、情報ありがとうございます。
第3シーズン大会参加があまり出来なかったので
第4シーズンの大会も参加の確立を増やすために
遠征して立ち寄ったら案外近かったもので・・・
こちらの大会でよく見かける顔ぶれもたくさん遠征してました。
人見知りで、口下手なものでおしゃべりはしてないんですけど・・・・
2008/10/09(木) 20:38:22 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
こっちーも大会では誰とも話したことないですがね…。
一人で行ってるから、帰宅指令がうるさくあまりゆっくりできないのです!爆
でも、いつか機会があればお会いしてみたいものですね♪
2008/10/10(金) 08:13:04 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 13:02:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 13:03:43 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

