スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪101≫ ボロ機

昨日、ちと用事があり帰り道のSCに寄り道。
用事を終わらせ…。
足がやっぱりモンバトに向かってしまいました!笑

とりあえず2プレイして、黒までレンコすることに!

が…。
どうもここの機械は青ボタンの調子が悪く…。
結局、黒出るまでに7プレイもしてしまいました!
こっちーデッキは2つしか用意してなかったに…苦笑。
さらに、スキャナー部も調子悪いのかなかなか読み取ってくれませんでした!

ダブルスキャンで2枚目読み込んでくれなかったり…。
SP使用時になかなか読み込んでくれなかったり…。
極めつけは、とどめの一撃でSPカード入れてるのに普通に隕石が落ちてきたり!!爆

イライラしつつとりあえず黒までガマンしました!

10クレ…あらら。
20クレ…ハマったな。
22クレ…やっときましたよ!!
やっぱり黒止めされてましたかね?





るびすろと


ロトSP ルビスの守り

…。
相変わらず負けでした。
まぁ、ドラキーでなかっただけまだマシですかね??笑


ちなみに、昨日のプレイで使ったデッキ。
さまようよろい、おおきづち、ボストロール
おおきづちのためる、さまよろのキングダムで守備ダウン、最後にボストロの痛恨!!
というシナリオを描いてたのですが…。
4回くらいこのデッキで試してみましたがボストロの痛恨が1回も当たりませんでした…。
なぎはらうにしても、1体に命中するのがやっとでした。
久しぶりに使ってみましたが、ここまで命中率悪かったですっけ??
3、4章の頃はもっと当たってた気がしましたが??

ちなみに敵として出てきたボストロの痛恨は4回中1回ミスしたくらいでした…。
これもROMの仕業なんですかね??

さて、次なるデッキを考えますかね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

大変でしたね。
こんばんはー!

躯体の調子が悪いとイラッときますね。
ご苦労様でした。
22クレのルビスは少し痛いですね。
次は頑張って下さい。
早くゾーマと遭遇したいです。
2008/10/08(水) 18:56:04 | URL | ライパパ #-[ 編集]
あらら。
こっちーさん、こんばんは。
おールビスの守りをGETおめでとうございます。
でも機械がダメなのが残念でしたね。
僕もよくありました。
両ボタンとも壊れていたことが・・・。思い出すだけでイライラします。
僕は、今日プチレンコしてきたらなんと一発目でメタルキング(ロト)!また奇跡が起きました。そして別の台で15クレでメタッピーが出ました。
弟は、ポケモンバトリオでレジロックが当たったようで大喜び。
まあ気にしないでください。(汗)
そしてドラクエ5は、昨日、キラーマシンが仲間になったのでLv上げしました。結果は、36まで上げることに成功!
明日も頑張ります。
こっちーさんも頑張ってください。ではまた!
2008/10/08(水) 19:08:40 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
ボタンの調子悪いといやになっちゃいますよね。
しかもスキャンの調子まで悪いとなると・・
めげずに頑張ってね。
2008/10/08(水) 22:10:00 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
22クレでルビス…かなり痛いです!
機械の調子悪いのもイライラしますし!!
なんか、ホント最近一気に運がなくなりましたよ…笑。
こっちーも早くゾーマと戦ってみたいのです!!


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
1黒メタキンですか??
いつもながら調子よさそうで羨ましいです…。
ドラクエⅤもキラーマシン仲間にできたみたいですね♪
こっちーもやっとこグレイトドラゴンが仲間になりましたよ!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、くじけそうでした…。
ボタン、スキャンの調子悪くプレイもイマイチで…。
ガンバってレンコしても、22クレルビスですし…泣。
まぁ、めげずにガンバりますよ♪
2008/10/09(木) 08:21:00 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

