スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪22≫ モンスターハント!

ミルドラースを倒し、次なる目標はエスタークとりましたが…。

魔界で、1匹もモンスを仲間にできてないのがどうも心残りで。
キラーマシンかグレイトドラゴン、ギガンテス。
どれか1匹でも仲間にしようと思いました!

というわけで、魔界にて戦いの日々がまた始まりました。

その結果。
何とか1匹だけ捕まえましたよ!!

























グレイト

グレイトドラゴンきた~~♪

他のモンスは仲間にならないので、天空の塔へ行ってスライムベホマズンにトライしてみました!



















が…ダメでした!笑

とりあえず、今回はグレイトドラゴンGETできたのでよしとします!!

引越し準備の合間にやってるのでなかなかできませんが…。
近いうちにエスタークにもチャレンジしたいと思います!





スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

やりましたね。
こんばんはー!

お~!魔界でグレートドラゴン仲間入りですか。
仲間を作るのは大変ですよね。
でもグレートドラゴンは活躍すると思いますよ。
私も早く仲間にしたいな。
頑張って下さい。
2008/10/09(木) 18:03:06 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おめでとうございます。
こっちーさん、こんばんは。
おーグレイトドラゴンが仲間になったんですか!おめでとうございます。
僕もグレイトドラゴン持ってますよ。ちなみにLv60です。(最高Lv)
キラーマシンやギガンテスも頑張ってください。
キラーマシンは、1/256の確率で仲間になります。
ギガンテスは、1/32の確率です。
参考にどうぞ。
グレイトドラゴンは、主にブレス系を覚えます。
やけつく息・凍える吹雪・激しい炎・輝く息・灼熱の炎です。
けっこう強くなるんで頑張って育ててください。
ではまた!
2008/10/09(木) 18:50:02 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
グレドラいいなぁ~
私は一匹もゲットできてないですから(汗
頑張っちゃおうかな(笑
2008/10/09(木) 23:51:18 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
SFC版はグレイトドラゴン、すぐ仲間になった記憶あるのでなりやすいと思ってました…。
でも、苦労して仲間にしたんだから活躍してもらいますよ♪


→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
細かい確立までわかるんですね!
こっちーは3段階評価しかわかりませんから…笑。
ギガンテスはとっくに1/32はいってると思いますが…。
いつもいろいろ情報ありがとうございますね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
やっと仲間にできましたよ♪
ただ、装備できるものが少ないのが痛いですが…。
よしなおパパさんも仲間にできるといいですね♪

2008/10/10(金) 08:09:40 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

