スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪15≫ 3章まとめパート②

各カードの整理をしてみたので報告します!
まだ未排出モンスターは12体。

内、ロト
ミミック
プチアーノン
バーサーカー
バトルレックス
ドラゴン
ゴールド
スライムベス
メタルスライム
タホドラキー
ベル
おどる宝石
ベビーサタン
くさったしたい

ゴールドに限って言えば、7体中6体がラミ
いかにラミが出にくいかを語ってますね!
タホドラキーなんて1・2章ではイヤって程みかけましたが…笑。
その分、3章はドラキーマが結構出てますね!
ベスなんて1~3章、すべてにおいてあまり巡り会っていませんし!

ちなみに~。
こっちーのよく出る順位はいかに!?
第三位 4枚排出
スライムナイト
ホイミスライム
バル
しにがみきぞく
リリッパト
ドラキーマ
プリズニャン
もうこの方々はお腹一杯です!
ここだけで、こっちーのカードの1/4以上を占めてますからね…笑。

第二位 5枚排出
キラーパンサー
結構意外でした。
余り見かけてないと思ったんですが…。

第一位 7枚排出
ひとくいばこ
こっちーの予想通りの結果でした。
いつもニタ~っってカンジで見られながら現れてきます。
2章ではなかなか会えない噂も飛び交ってましたが…。

みなさんは一体どのカードと相性がいい(笑)んですかね?
ちなみに、驚きだったのが排出率1/100と言われている新モンスター
きめんどうし、ボストロール
が3枚ずつありました。
1/100ってホントなんでしょうか??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんばんは♪

第三章カードはホント~によく出るカードと出ないカードが多いですね!
一回出だすと、よく遭遇するんですけどね♪
私の場合はロトコレ以外で云うと『メタルスライム』がなかなか出なかったです!
『スライムベス』『タホドラキー』もあまり見かけないです!

私も一度整理してみよ~かなぁ~!!!
2007/12/01(土) 17:27:30 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
こっちーさん、こんばんは♪
こっちーさん、こんばんは♪
「ひとくいばこ」でしたか?
うぃずは、「プリズニャン」かと思ってました。残念。
「きめんどうし」、「ボストロール」が結構出てるようですね。
モンバトって面白いですね。人によって排出がすご~く偏る傾向があって・・・。

2007/12/01(土) 20:53:53 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんばんは。
ホント、3章は2章以上に偏ってる気がします。
まぁ、だからこそ出た時嬉しいんでしょうけど!

チッチマンさんも整理してみたら面白いかもですよ!


→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは。
プリズニャンは途中までは結構いいペースで出てたんですけどね!
ひとくいばこは常に出てきますけど…笑。
人によって排出に偏りがあるのは確かに面白いですよね!
確立は同じのハズなんですけどねぇ。
2007/12/02(日) 00:59:56 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようです♪
こっちーさん おはようございます♪
第三章の未排出ロトが 自分と全く一緒でビックリです!!
石おばさんと木とスライムばっかり出るのですよぅ…σ(TεT;)
ラミも出にくいですよね…ベスとくさった死体が未GETですi-201

こっちーさんは ひとくいばこがよく出るのですね☆
ひづきはもう マドハンドまみれです(笑)
2007/12/02(日) 07:28:18 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます。
未排出ロトが全く一緒だなんて奇遇ですね!
(こっちーは週末にプチアーノンゲットしちゃいましたが…)
ちなみにこっちーは幸か不幸かロトはダブリないのです。

ひづきさんはマドハンドまみれですか?笑
こっちーはまだ3枚しかお目にかかれてません。
ほんと、排出率に偏りありますよね!
2007/12/03(月) 08:16:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

