
| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪23≫ 引越し準備は??

はい、結局なんだかんだお休みできませんね!
引越し準備がヤバいのに、暇をみつけては少しずつプレイしております!笑

ということで、今回はお試しでエスタークにチャレンジしてきましたよ!!

敵も強いし、フロアも仕掛けが多く、辿りつくまでもかなり苦戦しました…。
途中でGETした破壊の鉄球戦いのドラムのおかげで戦闘は随分楽になりました♪
この調子でエスタークも一ひねりです!!


えすたく


いた~~!!
いざ勝負なのです!!

えすたく1


が、コイツかなり強いですね!!
ちなみにパーティーは
メイン:コッチー、ゴレムス、アクデン、ハム(娘)
サブ:レオ(息子)、フローラ、シーザー、ベホマン
です。
一時はコッチーとレオの2人だけの瀕死状態まで追い詰められました…。
が、運もありなんとか持ち返しました!!


その結果!!




27たん


27ターンもかかってしまいましたが、なんとか倒せましたよ♪
次は20ターン切りたいものです!
まぁ、これですごろく場が利用できるようになりました♪

…これじゃ、ますます引越し準備できないですね!!爆
あと1週間しかないのに大丈夫でしょうか??
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとうございます。
おはようございます。

ついにエスターク撃破ですね。
27ターンであればよいのではないですか。
次は20ターン切ってね。
すごろく場は、何か本当に面白そうですね。
頑張ってください。
その前に引越しの準備もね。
2008/10/11(土) 09:49:46 | URL | ライパパ #-[ 編集]
エスターク撃破!
こっちーさん、こんにちは。おーエスターク撃破おめでとうございます。最初は、27ターンで撃破ですね。頑張って15ターン以内に撃破して闇のトロフィー手に入れてくださいね。(´∀`)
僕は、最初の頃48ターンで倒しました。けっこう長かったです。(笑)
でも昨日、10ターンで倒し闇のトロフィー手に入れましたよ。名産品コンプリートです。
こっちーさんも頑張ってください。
さて今日は、闇のランプを手に入れるためモンバトメインプレイです。ひづきさんとかは、もう昨日、手に入れたようで凄いです。(汗)
こっちーさんも闇のランプGET目指してください。
では失礼。
2008/10/11(土) 11:27:59 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿
ついに「謎のすごろく場」が遊べますね(>_<)
私はクリアに50回くらい掛かりました_| ̄|○
でも息子たちは数回であっさりクリア(*_*)

な・ん・で・・・・?

「プチターク」も「ブオーン」もLv99になって、めっちゃ強くなっています(>_<)
2008/10/11(土) 18:35:43 | URL | ピカぱぱ #wsubbzCA[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
27ターンで撃破なら優秀ですよ。
やっと今日で出張終わりましたが明日も用事で、
中々ゆっくり休ませてくれません(苦笑
しっかり引越準備しておかないと引越後大事なものどこに
しまったかなって慌てますよ(笑
2008/10/11(土) 23:17:12 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
こっちーさんこんばんは~♪

エスターク撃破おめでとうございます♪
私はモンスター集めばっかりでミルドラースすら倒してません(汗)
せめてキラーマシンか,ベホマズンが仲間になればな~・・・
がんばりま~す!
2008/10/12(日) 21:55:39 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こっちーさんこんばんわ~
初のエスターク戦で27ターンとはやりますな!
自分は制限プレイ中だったので
「命令させろ、男の子&女の子、フバーハ禁止
+主人公の武器竹のやり限定」の制限ありでなんと・・・
85ターンで倒しました(笑
作戦のみも結構楽しいですよ~

すごろくも大事ですが引越し準備も大切に!
それでは~
2008/10/13(月) 20:53:46 | URL | イアン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 12:21:05 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

