スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

引越し準備中に…。

全然関係ないですが…。
12日の日曜日、チビッコの運動会でした♪

今週末に引越すので、今の保育園で最後の大イベントでした!!
2歳(もうすぐ3歳ですが)というのに、4月から毎日練習練習で…。
見てるほうも時々かわいそうになることもありましたが。
最後までガンバった成果がこの日に出ました♪
発表系は練習以上に上手にできたように思えました!
相方さん、泣いてましたし!!笑

そんなチビッコの晴れ姿です♪

taiko

発表系の1つ、小太鼓です!
水色パンツがこっちーのチビッコです。

かけっこも、他の子がフライングしたにも関わらず爆走で抜いていきましたし!
しかも、こっちーの前を通る時に観客席に笑顔を向ける余裕まで…。
まるで、オリンピックの時のジャマイカ(でしたっけ?)の選手みたいでした!!笑


本当に、今の保育園の集大成を見せてもらいました!
こっちーも感動しましたよ♪

が…。
最後の最後でやってくれました!

閉会式中に、うちのチビッコ含む2歳児3名が大暴走!!
閉会式そっちのけでおおふざけ…。
他の子はちゃんとしてるのですごく目だってました!
最後には先生が我慢しきれず止めに入るくらいでしたから…汗。

おかげで、お約束のご褒美(ウルトラマン人形)がお預けされちゃいました!

でもでも、ガンバったので、こっちーからは前々からこっそり用意してたご褒美をあげましたよ♪


うるとら


いつも「ウルトラマンになりたい!」って言ってたので。
少しサイズが大きいのですが、かなり喜んでもらえました!

チビッコ、ご苦労さんでした♪
引越しまであと少し、みんなと仲良く過ごして下さい。


さて、なんか話がかなりそれましたね。


昨日、引越し準備最中、捨てるCDの中からにこんなの見つけました♪

5音

交響組曲 ドラクエⅤ 

こっちー、こんなの買った覚えないケド…と思ったら、サンプル品でした。
きっとドラクエだから一応よけておいたんでしょうね。

早速聞きながら準備しましたよ♪
ちょうどドラクエⅤプレイ中だからいいカンジに聞けました!

まだまだ整理しなきゃいけないものあるけど…またなんか掘り出しものでてこないかなぁ。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

運動会♪
こっちーさん、こんにちは。おー3日振りに更新しましたね。
ほー運動会ですか、僕も実は、弟が土曜日運動会だったのです。(・∀・)
結果は、対抗リレーで見事1位でした。(アンカー)
そして白組優勝!
よく頑張ったと言いました。
さて引っ越しの準備進んでいますね。
おードラクエの曲ですか!
僕も持っています。
これを聴くとついついやりたくなってしまいます。
引っ越しの準備頑張ってください。ではまた!
2008/10/14(火) 15:18:47 | URL | ドラクエの勇者 #-[ 編集]
思い出!
こんばんはー!

引越し前の運動会ですか。
通いなれた保育園での最後の運動会となれば感動ですね。
お子様大暴走ですか。
仕方ないですよね。まだ小さい遊び盛りですから。
ウルトラマンの衣装はかわいいですね。
お子様も喜んだでしょうね。
新居に移って心機一転頑張って下さい。
2008/10/14(火) 18:26:32 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
お子さんの運動会でしたか。
最後という事は引越先今住んでるところから遠いのかな?
我が家の息子1号は小学生の時2回転校しましたが、
始めの頃は友達と離れて寂しがってましたので、
引越後、新しいお友達が早くできるといいですね。
2008/10/14(火) 22:29:19 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
保育園
こんばんは(^o^)丿
運動会お疲れ様でしたm(__)m (チビちゃんがね)

うちのチビも保育園で先週末が運動会でした(>_<)
ヤッターマンの歌でリトミック>^_^<
いや~~~~可愛いかった)^o^( (←バカ親?)

引っ越し大変そうですが、新居ってワクワクしますね(>_<)
2008/10/14(火) 22:31:16 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
運動会
こっちーさん こんばんわ~♪
お子さんの運動会 お疲れ様でした。
お子さんの発表って、感動しますよね~
ウチの子が幼稚園の時、最初の発表会で踊りをやった時、一番前の列になった途端、緊張したのか?止まってしまったことを思い出しました。

引っ越しの荷造りなど、大変でしょうが頑張ってくださいね~p(^o^)q
2008/10/14(火) 23:25:00 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→ドラクエの勇者さん
ドラクエの勇者さん、おはようございます!
弟さんも運動会だったんですね!
お疲れ様でした!!
ドラクエの曲は聴いてるとホントやりたくなりますよね♪
準備、あとすこしガンバりますね!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
大暴走、わからないでもないけど、もう少しガンバって欲しかったです!笑
ウルトラマンはホントに気に入ってるみたいです♪
引越し後の保育園に早くなれてくれるといいです。
っても、まだどこになるか決まってないんですけどね…苦笑。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
引越し先は市が変わるので今の保育園に通えなくなるのです…。
こっちーは転校したことないので、保育園児とは言え、チビッコが少しかわいそうなのです。
ホント、早く次のとこに慣れてくれるといいのですが。


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
ピカぱぱさんのおチビちゃんもお疲れ様でした!
わかります、わかります!
やっぱり我が子が一番なのですよね♪笑
こっちーもおんなじでしよ!!
引越し、あと少しガンバりますよ!!


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
ホント、感動しますね!
毎日練習風景見てるだけに余計にですね!
みんなそういう緊張を乗り越えて成長するもんですよね♪
引越し準備かなり大変ですが、あと少しガンバりますね!

2008/10/15(水) 08:17:14 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

