スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪102≫ お届きモノ♪

現在、マイティさんの30代のドラクエ日記にて40万HITカウプレ発動中なのです!
賞品は、マイティさんおなじみオリカやモンバト公式大会参加賞など盛沢山です!
しかも、今回はマイティ杯出場権まで賞品化されてます!
まだ参加されてない方は是非参加してくださいね!!
ちなみに、期限は10月19日22時までとなっております。



昨日、家に帰ると…。
こっちーにお届けモノがありました!!




















やみまい


マイティ杯 参加賞カード

とってもカッコいいのです♪

そして、もう1枚!!

じゅんまい


準優勝カード



ちなみに、裏面(2枚とも)は…。

くろまい


ロトの紋章光の玉のWカラーコードになってました♪

きゃ~、かなり激熱ですね!!


マイティさん、ありがとうございました!!



今週末に引越しの為、少しの間、家にネットが繋がらなくなります。(期間は…知らない!笑)
金曜日から本格的に引越しになる為、恐らく17~19日の間、全く更新・返信ができないと思われます。
すみませんが、ご了承下さい。
新居でネットが繋がる様になれば、今より更新ができるようになる…かも!?(ならないかも…苦笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
マイティ杯オリカ&準優勝カード届きましたか。
引越で無くさないでね。
早く接続できて更新出来ればいいですね。
新住所のメールも待ってますよ。
2008/10/15(水) 21:51:27 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
いいですね!
こんばんはー!

マイティさんからの参加賞と準優勝カードですね。
本当に見事すぎてうらやましいです。
裏面も光&ロトは嬉しいですね。
新居に移ってからの更新楽しみにしています。
パワーUPしてね。
2008/10/15(水) 21:58:10 | URL | ライパパ #-[ 編集]
頑張れ~~♪
こんばんは!
カード、本当に素敵ですね^^
さすが!!
いよいよお引越しですね♪
我が家も去年マイホームを購入しお引越ししましたが、大変ですよね(^^;)
無理なさらないでくださいね♪またの更新を楽しみにしています♪
2008/10/16(木) 00:52:22 | URL | ちほさま #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
マイティ杯カードめちゃ嬉しいですよ♪
引越しでなくさないよう、ちゃんとファイリングしてますよ!!
住所メル、近いうちに必ずしますね!!
遅くなってすみません…。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
マイティさんのオリカ、ホントにカッコいいのです♪
裏面のWコードも素敵ですし!
まぁ、新居に移ってもメインは職場にはなりそうですが…爆。


→ちほさまさん
ちほさまさん、おはようございます!
マイティさんオリカ、素敵ですよ♪
引越しはいよいよなのです!
準備は徹夜続きで大変なのです…。
2008/10/16(木) 09:27:08 | URL | こっちー #-[ 編集]
おめでとうございます!
こっちーさんこんにちは~♪

準優勝おめでとうございます!!
準優勝でもすごいですよ~!!
こっちーさんの強運はまだ続いてますね~♪
この勢いのまま,引越しが順調にいくといいですね~♪
そしてネット復活の日を楽しみにしてますよ~♪
2008/10/16(木) 12:34:09 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
いいなぁ~~~
こんばんは(^o^)丿
マイティ杯、準優勝おめでとうございます(>_<)
準優勝カード、本物より良くできていますね(*_*)
引っ越しでなくさないよう、預かっときましょうか?
2008/10/16(木) 22:41:36 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ありがとうございます!
引っ越しはなんとか終わりました。
まだまだ片付けがあるので気は抜けませんが…。
ネットは当分職場のみのままっぽいですね。苦笑


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
ありがとうございます!
マイティさんオリカはホントによくできてますよ♪
引っ越しでもちゃんと保管してたので大丈夫でした!笑

2008/10/20(月) 08:14:54 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

