スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪16≫ “何か?”をゲット

土曜、仕事終わってから用事ついでに狩りに行くゾ!とハリキってたのですが…。
近所のゆ○タウンに着くと、駐車場いっぱいだし…。
やっぱし、いつもの愛用台設置店に行けばよかった…と思いながら立ち去ったこっちーでした。

で、しぶしぶ家に帰ると、こっちー宛てに1通封筒が届いてました。
先日、いつもお世話になっているうぃずさんとこのブログでキリ番ふんだのですが。
その記念に3章のカードの“何か”をいただけることになっていたのです。
こっちーの欲しいカードってことだったのですが、ムリ言ってうぃずさんに選んでいただきました!
その方が何が届くか楽しみですからね!笑
ワクワクして開けてみるとプチアーノンでした~♪
が…ここからがビックリ!!
。開ける前から違和感はあったのですが…。
封筒が妙にコンモリ。
なんと、イオンのイベントのカードケースまで同封してありました!


ぷちあのん



きゃ~~!
嬉しさ余り悲鳴があがりましたよ!!(ちょうど家に一人でよかったです!笑)
まさか、そんなものまで頂けるとは思ってなかったですよ。
何が送られるかドキドキするハズが開封後の方がドキドキしてました!

こっちーはイオンレンコは断念して手に入らなかったんですよ!
ちょうどオークションしてるところだったので…。
まぁ、すべて完敗でしたが…苦笑。


本当にうぃずさんには感謝感謝で言葉がありません!

モンバトはできなかったけど、最高の週末でした!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

荷物無事届いて安心しました。
こっちーさん、こんにちは。
荷物、無事届いてよかったです。
喜んでもらえてうれしいです。
先日の爆レンコで4つもゲットしちゃいましたのでおすそ分けです。
ゲット断念されたと、ブログに書いていらっしゃったので。
大事にしてもらえるとうれしいです。
使い勝手がイマイチなので、タバコケースにでも(笑。
2007/12/03(月) 13:08:05 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
おめでと~ございま~す♪
こっちーさん、こんにちは♪

おぉ~!!!(ノ><)ノメチャクチャ嬉しぃ~お届け物ではないですかぁ~♪
たぶん神様が、『早く家に帰って封筒を開けなさい!』と、云う事で“狩り”には行けなかったんだと思いますよ♪

…それにしても羨ましぃ~~~!!!

私も『カードケース』狩りに行かねば!!!
2007/12/03(月) 13:09:10 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんちは。
ホントにありがとうございます!
大事にしますよ。
こっちー、たばこ吸わないので、いい使い勝手見つけてみます!


→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
ホント、メチャクチャ嬉しいお届け物でした。
チッチマンさんもゲットできるといいですね!
2007/12/03(月) 18:24:41 | URL | こっちー #-[ 編集]
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪です!!
こっちーさん、こんばんは。

良かったですね~(^ー^)
イオンのカードケースまでオマケだなんて。。
本当にうぃずさんは優しい方ですよね!!
私もお世話になってばかりで、ご恩返しすらできてませんが~(^ー^;
イオンのカードケース、私もオク狙いだったのですよ~・・。
でもなかなか落とせません。。やっぱレンコしに行こうかなぁ。
2007/12/03(月) 22:55:04 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
おめでとうです♪
こっちーさん おはようございます~♪
おおっ!うぃずさんからカードケースをいただいただなんて
とっても素敵ですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
これで ひづきのようにソレイユで鬼連コしなくてすみましたね~☆
うちのチビは勝手にあけてあれこれ入れようとしていたので
こっちーさんも 気をつけてくださいね(笑)
2007/12/04(火) 07:42:55 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ホント、うぃずさんには感謝でいっぱいです!
こっちーもお世話になってばっかりで恩返しできてませんが…汗。
すらいむママさんもゲットできるといいですね!


→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます!
ありがとうございます。
ホント、素敵なプレゼント(もちろんプチアーノンもですよ!)でした。
うちのチビっこも、見つけるなり目を輝かせてました!笑
が、ここはキチンと「こっちーのだよ!」と言い聞かせて隠してやりました。
ひづきさんも気をつけてくださいね!笑
2007/12/04(火) 08:14:35 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

