スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪105≫ 闇ランGET

現在、こっちーのブログにてこっちーのブログ1周年記念プレ企画 モリセレ祭2を開催中です!
期限は11月3日までとなっておりますので、よかったら参加してみて下さい!!


そうそう、上でも紹介したモリセレ祭2ですが…。
こっちー痛恨のミスをしていました!
モンバト問題に関してはヒントを出していたつもりでしたが…。
どこを読んでも書かれてません!苦笑
そりゃ、みなさん「難しいですね!」って言うわけですよね。
本当にすみません。
ただ、今からヒント出すと不公平になりかねないので、今回はこのままノーヒントでお願いします!


あと、プレ企画にてコメくれていたつばちゃんさん!
11月2日は会社の社員旅行なのです…。
せっかくなのですが残念なのです…。
と言っても、引っ越してしまったのでこっちーもアッチまで行く機会は少なくなると思いますが。


さてさて、本題(?)です!
先日、7.6クレ(??)にてこんなモノをGET!!






やみらん


イオンキャンペーンの闇のランプ

久しぶりにモンバトのオークション見てたら出品があったので手を出してしまいました!
運よく、こっちー以外に入札しなかったので最低価格680円(送料80円)にてGET!!

イオンレンコは結局できなかったのでかなり助かりました♪
しかも新品680円なら安いですよね!

が…

1つだけトラブルが…。

受け取った(ポストから出した)のが相変わらず相方さんだったのですが。
どうも、保管中に上にモノを置いてたらしく…。
箱がへちゃげてました!苦笑
(写メ撮り忘れ…)
まぁ、箱はいらないですし、カード自体に損傷はなかったのでいいですが…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

良かったですね。
こんばんはー!

クイズにヒントがあったのですか。
あまりにも難しいので正解者いるのかと思いました。
正解された方は凄いですね。
イオンキャンペーンの闇ラン購入されたのですね。
比較的お安く手に入れたのですね。
おめでとうございます。
本日カードショップに立ち寄ったのですが、カードが暴落状態でした。
あくましんかん、アークデーモン、はぐれめたるのセットが3,000円でした。
1/800もついにここまで値下がりしました。
モンバト2になれば価値は0ですね。
2008/10/29(水) 19:26:56 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪

お昼 突然のメール 失礼しました。m(_ _)m

闇のランプ おめでとうございます。\(^o^)/
その値段でなら買った方がお得ですね~
2008/10/29(水) 20:14:17 | URL | かずきち #-[ 編集]
こんばんは。
闇ランそのお値段ならお得ですね!
そうそう、こちらも予定変更なのです。
11/3が娘の誕生日で、いつもならその日に
おばあちゃんがやってくるのですが、
今年は、2日に行くからね~ってTelあり。
と言うことで、遠征中止です。
ただ、コインが消滅してしますので、
嫁さんと子供達だけで3日に出向く予定です。
2008/10/29(水) 22:02:27 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
闇ランオクGETされたんですね。
その価格ならお得です。
最近日帰出張多くなってきて明日もです。
こっちーさんは整理そろそろ落ちついてきたかな?
2008/10/29(水) 22:43:39 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
そなんですよ…ノーヒントだと確かに厳しいクイズですよね。
カードはどんどん暴落ですよね!
その3枚で3000円はいいですね!
こっちーのとこはそこまでは安くないですよ…。


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
いえいえ、全然OKなのです!
お暇な時とかいつでも暇つぶしにもご利用下さい♪笑
こっちーの行く中古ショップはだいたいイオンカードは1000円前後ですからねぇ。
安くGETできてよかったのです♪


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
つばちゃんさんも予定変更ですか?
まぁ、今後こっちーは中心部の方に出現することが増えると思われますよ!
少し早いですが、娘さん、誕生日おめでとうございます♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
結構安値でGETできました♪
赤缶の時は40クレ近くハマった覚えがありますから…苦笑。
出張大変ですが、身体に気をつけてガンバって下さいね!
家の整理は…こっちーの周りだけ全然できてないのです!笑
2008/10/30(木) 08:15:16 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

