
| BACK TO TOP |

モリセレ祭2 エントリー状況!(11月1日8時現在)

モリセレ祭2 エントリー状況


賞品1:バトエン付録第1号 ゴールドマン(2名)
1:つばちゃんさん、2:みつぱぱさん


賞品2:Vジャン付録第1号 ドラキー(0名)


賞品3:第1弾メダルキャンペーン 大ぼうぎょ(4名)
1:ogattiさん、2:かっぱぱさん、3:SATさん、4:よしなおパパさん


賞品4:第1弾錬金キャンペーン キングスライム(10名)
1:ゴルデさん、2:ライパパさん、3:りゅうこさん、4:ひなけしさん、5:けいさん、
(6:ゆっぴーさん)、7:ようこうさん、8:けやきまえばしさん、9:かずきちさん、10:タブーさん


以上、16名です。


ゆっぴーさんへ!!
⑤の問題は1つだけを選びなおしてコメ下さい!
すみませんがよよろしくお願いします!


エントリーがまだの方はコチラからどうぞ!
期限は11月3日いっぱいとなっております。


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー!
こんばんはー!

モリセレ祭2の中間発表ですね。
ドラキーが0ですか。
第8章でも人気がないのですが、ここでも・・・。
発表が楽しみです。
でも全問正解できる方がいるのか?興味あります。
2008/10/30(木) 22:17:08 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ドラキーは予想通りの不人気ぶりですね!笑
でも0とは…爆。
クイズの結果も気になりますね!
2008/10/31(金) 08:04:47 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは♪
かずきちさんにお知らせいただき飛んでまいりました(^^ゞ
⑤の答えですね。
DQ1!!でお願いします!!
楽しみにしていますね(^O^)
2008/11/03(月) 23:31:51 | URL | ゆっぴ- #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

