スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いただきストーリーをやってみる!

現在、こっちーのブログにてこっちーのブログ1周年記念プレ企画 モリセレ祭2を開催中です!
期限は11月3日までとなっておりますので、よかったら参加してみて下さい!!
参加者の中間報告はコチラからどうぞ!
今のところ、今回はこっちーのブログ史上最低参加人数となってますので、プレ企画に当たったことのない方にはもってこいかもしれませんよ!笑



先ほど、相方さんより途中報告入りましたのでみなさんにも報告しておきます!
先日お伝えしたように、明日はチビッコの保育園の受付日です。
日が変わって11月1日0時より整理券を配るとのことで、今朝からウチの親に頼んで並んでもらってるのですが。
4番目らしいです♪
今年の定員が18名らしいので、なんとかなりそうです!
これで、保育園がダメな場合でも4月からはなんとかなりそうです!
親には世話になりっぱなしでホント感謝です!
仕事終わったら、こっちーも交代要員で並びにいきますよ!!




さてさて、PSPを買ってもらったものの、なかなかする暇のないこっちーですが…。
いただきストーリー買ったことだし、少しやってみました!


最初の案内みたいなところで、こんなの出てきました!!
今やみなさんよくご存知のアイツです!!
   












もりせつめい

モリー♪
ここもバトルロードなのですね!


キャラはホントにドラクエとFFからのようです♪(当たり前か!)
で…今回こっちーはこの人を選んでみました!


びあんか

ビアンカ

ちょうどこないだまでドラクエⅤやってましたしね!
しかし、この組み合わせ…ユフィだけFFじゃんね!苦笑
どうせなら半々とかドラクエキャラだけとかのがおもしろそうなのに。
キャラはドラクエ、FF半々っぽいですよ。


ちなみに結果の方は…。

こっちー惨敗!!爆

初プレイだし説明書も読んでないので、何をどうしていいかわからなすぎなのです!
やっぱり、もっとちゃんと説明書を読まないといけないみたいですね!笑


そういえば、話はかわりますが、数日前に気づいたのですが…。
モンバトモバイル、auでもできるようになってたんですね!
気づいたのが月末だったので、来月(明日)から始めてみようと思います!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

良かったですね。
こんばんはー!

幼稚園は何とか確保できそうですね。
よかったですね。
本当に親はありがたい存在ですね。
大切にしてあげてください。
PSPは、忙しくてあまり出来ないでしょうね。
いただきストーリー次こそいい結果出してくださいね。
2008/10/31(金) 17:24:20 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
何とかこのまますんなり決まればいいですね。
auでも出来るようになったのは聞いてましたが、
知人の奥方さんが主人遊び過ぎてかなり料金かかってます
って言ってたので二の足踏んでます(汗
2008/10/31(金) 19:08:00 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿
幼稚園は入れそうなんですね(>_<)
とりあえず、一安心ですね(^o^)丿
ウチも昔深夜に並んだなぁ(懐かしい・・・)

明日発売のDSiも並ばないと買えないかなぁ?

2008/10/31(金) 23:54:48 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
幼稚園はなんとか確保できました♪
何ひとつ文句言わず協力してくれた親にはホント感謝なのです!
いただきストーリー、次こそはいい結果でるといいんですが。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
はい、あとは保育園がどうなるか次第ですね!
この流れでいいように決まればいいんですが。
モンバトモバイル…さっき登録してみました♪
とりあえず、やってみないとどれくらいお金かかるかわかりませんでしたし…。


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
幼稚園は無事GETできました!
新しいDSは、昨日の時点でこっちーが言った店はもう売り切れ表示作ってましたよ!笑
2008/11/01(土) 08:13:13 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

