スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪106≫ 驚きの価格!!

現在、こっちーのブログにてこっちーのブログ1周年記念プレ企画 モリセレ祭2を開催中です!
期限は11月3日までとなっておりますので、よかったら参加してみて下さい!!
参加者の中間報告はコチラからどうぞ!
今のところ、今回はこっちーのブログ史上最低参加人数となってますので、プレ企画に当たったことのない方にはもってこいかもしれませんよ!笑


さて、昨日報告していた幼稚園ですが…。
こっちーと相方さんが並びに行くと…。
4番ではなく5番でした!笑
まぁ、その程度の違いは全然問題ないんですがね♪
ただ、定員18名のところ11名しかいませんでした。
去年は朝から並んで、昼には定員オーバーだったらしいですが…。
そこまでしなくても…ってことでよその幼稚園に逃げたんですかね?
まぁ、何にしても無事1つ確保できたので本当によかったです!
あとは保育園がどういう結果になるか次第ですね。
ちなみに、こっちーは今日も仕事で朝が早いということで途中で強制帰宅させられましたが!爆
朝早くから並んでくれたウチの親、最後まで並んでくれた相方さんに感謝なのです!!


そして、並んだ帰りにどうしても買っておきたいものがあったので、実家近くのフ○バへ少しだけ寄り道。
PSPのディスクケースが欲しかったのです♪
明日・明後日と社員旅行なので、PSPかDSが必需品になりますから!笑
で、ついでにささっと中古確認!!
価格的には特に変動なく、モリセレもいらないのばっかりでした。
しかし!!
ノーマルカードの束に混じってこんなのみつけました!!





ろとほし

ロトSP ほしふるうでわ

気になるお値段は…。
100円!!
定価じゃないですか!!
こっちーが今まで見た黒カードで一番の安値でした…。
未所持ということでもちろんGET!!



そうそう、先ほども少し触れましたが、社員旅行ということでこの連休は返信及び更新ができませんのでご了承下さい!
プレ企画の方も受付期間内の中間発表は今日が最後になると思われます。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう!
こんばんはー!

幼稚園とりあえず確保できてよかったですね。
あとは保育園がと言うところですね。
黒もついに100円ですか。
モンバト2が稼動すれば、束で100円になりそうですね。
社員旅行楽しんできてください。
2008/11/01(土) 22:07:56 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おめでとうございますm(__)m
こんばんは(^o^)丿
先ずは幼稚園の確保、おめでとうございますm(__)m
これで少し余裕を持って保育園探しが出来ますね(>_<)

ロトSPって出回っている数から、普通のSPの数倍の
価値があると思うのですが・・・・100円ですか_| ̄|○

8章は未だロトSPは3枚未所持なのですが、レンコしないで
後でオク買いしようかな?
2008/11/02(日) 02:05:40 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ありがとうございます!
ホント、あとは保育園次第なのです!!
てか、黒100円はホントどうなんですかね?
モンバト2が出る頃の価格がホント気になりますね!笑


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
ありがとうございます!
はい、おかげで気持ちに少し余裕できました♪
ロトSP…あんまり出回ってないハズなのに100円ってスゴイですよね!
ロトギガスラッシュなんて、そこではまだ2000円するのに!!
それにしても、8章のカードは全然出回ってないのです…。
2008/11/04(火) 08:14:21 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

