スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪107≫ 新築祝いに頂き物♪

11月3日まで受け付けておりました、モリセレ祭2のエントリーは締め切らせていただきました。
最終エントリー状況はコチラからどうぞ!
結果発表は今週中には行う予定としています!!


さて、昨日、社員旅行から無事帰ってきましたよ!!
…相変わらずあまり面白みのない旅行でした!爆
バスの移動時間が長すぎて、観光時間がほとんどないんですもの…。
しかも、ホテルはケータイ圏外でしたし!爆

まぁ、それはさておき。
社員旅行から帰ると…。

お届きもので~っす♪

いつもお世話になっているかずきちさんからでした。
新築祝いに素敵なモノ頂きましたよ♪




おり光


かずきちさんオリカの光の玉

かずきちさんのブログでは拝見させていただいてましたが、カッコいいですよね♪
気になる裏面は…。


かずこれ

ベビーサタンがカワイイのです♪

そして、もう1つ…。
こっちー未所持のカードも同封されてました。









































ろとあーく

ロト アークデーモン

思わず発狂しそうになりましたよ!
ちょうど近いうちに購入を予定してたので、かなり嬉しかったです♪
これで2枚目の1/800ロトGETなのです!!

かずきちさん、本当にありがとうございました♪
いつかこっちーからもお礼ができるといいのですが…。
気長に待っててくださいね!苦笑


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ふ~む
なるほどです。ヤフーからきました!足跡させて頂きました。
2008/11/04(火) 16:14:38 | URL | sayaki #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
他の方のオリカと比べると、ヘタクソなオリカですが気に入って貰えたみたいで、良かったです。
でも・・・恥ずかしいですね~~v-398
2008/11/04(火) 20:51:21 | URL | かずきち #-[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんはー!

旅行は移動距離が長かったり、バスに乗っている時間が長いと退屈ですよね。
お疲れさまでした。
まずきちさんのオリカかっこいいですね。
私はオリカ作ったことがないのでうらやましいです。
アークまで同封とは。
おめでとうございます。
2008/11/04(火) 22:27:24 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
お疲れ様です。
新築祝い良かったですね。
私も今週末には送くろうと思ってますので期待せずに待っててください(笑)
2008/11/05(水) 00:41:07 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→sayakiさん
sayakiさん、おはようございます!
はじめまして!
足跡ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします!


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました♪
いえいえ、全然ヘタクソではないのです!
こっちーはかなり気に入りましたよ!!
こっちーもいろいろと落ち着いたら早くオリカに挑戦してみたいのです♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
旅行は…ウチの社長が飛行機嫌いなのでどこへ行くのもバスなのです…。
まぁ、距離長い分、ゲームしてるんですがね!爆
かずきちさんのオリカ、カッコいいですよ♪
しかもアークデーモンまで同封で、どちらも凄く嬉しかったのです!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
かずきちさんには本当に感謝なのです♪
よしなおパパさんもあまり気を使わないで下さいね!
こっちー、お返しする余力がほとんどありませんよ…爆。
でも、たのしみにしてますね♪
2008/11/05(水) 08:17:50 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

