スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅣ≪4≫ 3章

週末から3章に入ったのですが…。
店番中に居眠りばかりして全然先に進めません!笑
というか、この店えらく繁盛してますね!
村人にこんな狭いところでとこで店を出すのはお勧めしない!みたいなこと言われましたが…。
毎日毎日、飛ぶように武器が売れていきます!笑
が…。肝心の破邪の剣を売りに来る人がなかなかいません!
実は2~3日目にしていきなり2人続けて売りに来たのです。
で、次の人が1本買って行ったのですが…アレ?もう在庫切れ??
もう1本はどこに??
どうもこの店、仕入れと売りの数の計算ができないみたいです…。
というわけで、未だにバイトで破邪の剣の入荷待ちなのです。苦笑

まぁ、それだけだとあまりにつまらないので、鉄の金庫をとりに行きました。
ん~、やっぱし、ダンジョン短く感じますね。
コレと言って厄介な敵もいませんでしたし、サクサク進めました。

現在は昼バイト、夜レベル上げといった日々の繰り返しです。
そういえば、3章って敵が武器・防具をよく落としてくれますね!
皮の鎧やら、木のぼうしやら…。
あげくにははさみくわがたなんぞがはがねのつるぎ落としていきましたよ。
まぁ、トルネコは装備できないんですけどね…笑。

そんなこんなで、早くまた誰か破邪の剣売りにきてくれないと先に進めないこっちーでした。


トルネコLV5 全プレイ時間6時間12分
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
店番ご苦労様です。
破邪の剣が入荷すると、必ず次の購入客が買って行ってしまうので、入荷したら即、店閉めないとダメですよ~。
くさりがまなども同じです。
2人続けて売りに来たのは見たことなかったです。
1本は親方が、別の店に転売してるんですかね?(笑。
3章は、明らかにドロップ率が違いますからガンガン拾ってどんどん売りましょうね。
2007/12/04(火) 13:32:37 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
トルネコですね♪
こっちーさん、こんにちは♪

こっちーさんは3章突入ですかぁ~!!!
おっ!?あっ!?ダメッ!?・・・。
なるべくネタを見ないよぉ~に!
…って、無理ですね(笑)

『店番中に居眠り事件』。。。どこかでも聞いたよぉ~な!
みなさん寝てしまうんですかねぇ~???(笑)
2007/12/04(火) 16:31:03 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます。
破邪の剣はホント後悔してますよ…。
以後気をつけます!
3章は敵がよくアイテム落としてくれるので戦闘後がすごく楽しみなのです!


→チッチマンさん
チッチマンさん、おはようございます。
店番居眠り…どこかでも聞きましたね!笑
チッチマンさんも店番中は気をつけてくださいね!
チッチマンさんも早く先に進めるといいですね。
こっちーはマイペースだからいつか抜かれるんだろうな…笑。
2007/12/05(水) 08:14:02 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

