スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪109≫ お久に1黒!

現在、かずきちさんのブログ「かずきちのカード日記」にて、プチプレ企画開催中です!
クイズ形式で楽しめる企画となってます!
賞品は2種類から選べるかずきちさんのオリカですよ!!
期限は11月12日いっぱいまでとなっております!


今週は、3カ月に1回の激務週間となっております。
(と言っても、今日で峠は越えそうですが!)
PCに触れる時間が少ない為、更新&返信がいつも以上に雑ですみません…苦笑。

ちなみに、モリセレ祭2 サドンデスはogattiさん、かっぱぱさん両名とも答えを頂きましたが…。
一応、ちゃんと更新したい為、期限通り13日いっぱいまで待たせていただきます。
もったいぶっちゃってすみません…。
ちなみに、暇つぶしで一般参加を募ったところ…。
以外に多くの方が参加してくださいました♪
ありがとうございます!
こちらの方も13日いっぱいまで募集しますので、気になった方はこちらの記事をお読み下さい!
ただし、賞品は出ませんので悪しからず…笑。

さて、本題です!!
先週末、1黒だけやってきました♪
車にちょうど以前使えなかったイオンレンコ用にとっておいた小銭があったもので…。

すると…3クレで!!













































るびすろと

ロト ルビス(画像は再利用)

はぁ、またダブリですか…。
まぁ、3クレだったのでまだよしとしましょう!

もう1黒いきたかったのですが、ハマっても嫌だしやまときました!

その後すぐに、幼稚園・保育園か小学生低学年くらいのコがお母さんを連れてプレイしてました。
その時の会話…。
「今日は300円だけよ!!」

…。
あ…すみません、こっちーが先にやってなければルビスGETできてたのにねぇ。
ちょっと罪悪感を感じつつ帰宅するのでありました…。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは♪
お仕事忙しそうですね。
私も先週久々プチッとやったら2台ともルビスでした。
しかも1台目で29クレハマりだったので2台目もルビスの時は
凹んじゃいましたよ(苦笑
2008/11/12(水) 20:17:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿
ルビス後はレンコしなくて正解かも(>_<)
3クレなら「ルビス」でも腹が立ちませんね(*_*)
2008/11/12(水) 20:28:39 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
お疲れさま!
こんばんはー!

お仕事忙しいと言うことですが、お体に気をつけてくださいね。
3クレで黒なら何でもよいですね。
黒の排出は運なので、あまり子どもさんのことは気にしないほうがいいですよ。
クイズの答え楽しみにしています。
2008/11/12(水) 22:35:04 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
おぉ、よしなおパパさんもルビスでしたか…。
しかもハマりの後はキツいですね!
あっ、荷物無事届きましたよ!
本当にありがとうございました♪


ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
ホント3クレだったので、まだよかったですよ!
ハマってたら…って考えると恐ろしいですね!苦笑


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ありがとうございます!
まぁ、もう峠は越え終わりは見えてきたので大丈夫です!!
確かに黒排出は運ですよね!
せめてもの救いはそのコの目の前で黒を引かなかったことですかね?
クイズの答えは明日更新予定なので、楽しみにしておいて下さいね!!
2008/11/13(木) 08:17:52 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

