スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪110≫ お届きモノですっ!

火曜日、家に帰ると…。

お届けものです!




が!!
家に誰もいなかった為、不在届けでしたが…苦笑。
昨日、改めて配達してもらいましたよ!!


そのお荷物とは!?

はこ

なんじゃ、こりゃ?
何とも謎な箱なのです!

恐る恐る(嘘です!笑)開封すると…。
































ひかりのはどう

ひかりのはどう


みるどら

ミルドラース


秘め

秘めたる想い


きりさき

きりさきピエロ


すらつり

スライムツリーと仲間たち


なんと!
よしなおパパさんからオリカ5枚セットでした♪
新築&ブログ1周年&誕生日のトリプル祝いにいただいちゃいました!
裏面も1枚1枚デザインが違ってすごいのです!
ホントは全部紹介したかったのですが、今回は数が多いので表面だけの紹介ですみません…。

そして、お手紙までついてました♪
しかも、そのお手紙には、作成途中のオリカまでついてましたよ!!

作成してね

これを型に沿って切って貼り会わせれば完成なのです!
オリカ作成未経験のこっちーには嬉しい1品なのです♪

こっちーもホント早くオリカ作成してみたいのです!
っても、全然知識ないのでかなり苦戦しそうですが…。
その前に、こっちーはまだ新しいPCもスキャナー付きプリンターも1回も触ってません!爆


そして、ここまでの話で何か疑問に思った人~?

オリカだけならわざわざ箱で送る必要ないですもんね!
そう、プレゼントはまだありましたよ!!










奇跡

奇跡の剣 フィギュア

ハッキリ言ってカッコ良すぎなのです!
他にもいろんな武具があったみたいですが、リスト見た限りではこっちーはコレが一番好きですね♪
ちなみに剣はちゃんと鞘にも収まりますよ!!

どこに飾ろうか迷ってるところなのです♪
寝室のロフトがこっちーの居場所(チビもよく上がってきますが)なので、そこを早く片付けて飾らせてもらいますね♪

よしなおパパさん!
こんなに豪華なモノをたくさん本当にありがとうございます!!
大事にさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
トリプルお祝いだったのでオリカ以外にも何か違ったものでもと。
フィギュア何年か前の物ですが、ちょうどDS版5復刻してた事だし、
奇跡だと縁起的にも大丈夫かと思ったもので(苦笑
とりあえず喜んでもらえて良かったです。

2008/11/13(木) 20:39:01 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
良かったですね!
こんばんはー!

よしなおパパさんの素晴らしいオリカですね。
本当に見ていて感心してしまいます。
私もオリカは作ったことがないのでうらやましいです。
本当に心温まるプレゼントですね。
2008/11/13(木) 22:00:07 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
そこまで気を使っていただかなくてもよかったのですが…。
でも、かなり嬉しかったですよ!
こっちーの宝にしますね♪
この度は本当にありがとうございました!!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
はい、本当に心温まりましたよ♪
よしなおパパさんのオリカ、カッコいいですよね!!
こっちーもこんなオリカ作れるようになりたいのです!
2008/11/14(金) 08:10:13 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

