スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モリセレ祭2 サドンデス(第7問)正解発表!

こっちーの仕事も落ち着きを取り戻しましたよぉ!

てことで、予定通り、モリセレ祭2 サドンデスの結果発表を行います!!

その前に…。
一応問題の確認を!!

第7問
こっちーはモンバト3章が一番レンコした記憶があります!
おかげで、ドラゴン以外はコンプできてます。
では、問題です!
3章に、ドラゴン以外でこっちーが自力排出できなかった黒カードが3枚あります!
さて、そのカードとは一体なんでしょう??
(3章以外でGETできていても、3章で排出していないものも含みます)
①みわくの眼差し
②ぱふぱふ
③ステテコダンス
④秘剣ドラゴン斬り
⑤風のマント
⑥プチアーノン
⑦バトルレックス
以上、7択より3つ選んで下さい!

そして、暇つぶしを兼ねて、ogattiさん、かっぱぱさんを除いて賞品ナシですが一般募集を行ったところ…。
なんと、6名の方が参加してくれました。
お付き合いありがとうございました♪

では、エントリー順に答えの確認をしてみましょう!

みつぱぱさん:4,5、6
よしなおパパさん:2、4、7
つばちゃんさん::2、6、7
かずきちさん:1、2、6
ライパパさん:2、6、7
かっぱぱさん:1、6、7
ogattiさん:2、3、6

ピカぱぱさん:1、2,7


それでは、正解を発表します!!










①みわくの眼差し

④秘剣ドラゴン斬り

⑥プチアーノン

の3つでした。
ちなみに、みわくは1章、ドラ斬りは4章にて排出したので、自力GETできなかったのはプチアーノンとドラゴンなのです。
プチアーノンは当時、うぃずさんのブログでキリ番踏んでいただいちゃいました♪



ということで、みなさんの成績をみてみましょう!!

おぉ、全部外した人はいませんね!

1問正解者
よしなおぱぱさん、つばちゃんさん、ライパパさん、ogattiさん、ピカぱぱさん

2問正解者
みつぱぱさん、かずきちさん、かっぱぱさん

かっぱぱさん、賞品3:第1弾メダルキャンペーン 大ぼうぎょ当選です!

ogattiさん、すみませんが残念でした…。

ということで、かっぱぱさん、
kocchy@hotmail.co.jp
までお手数ですが連絡先をお教え下さい。

暇つぶしに参加してくださった方々もありがとうございました!!


今週末、チビッコの七五三があったりでバタバタしそうなので、来週になると思われますがご了承下さい。


ちなみに、2問正解者の方をみると…。
みつぱぱさん、かずきちさん共にモリセレ祭2で当選した方ではないですか!?
やはりクイズはお得意なんですかね?


というわけで、これにてモリセレ祭2も閉幕とさせていただきます!
参加・閲覧してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
これからもぼちぼちとガンバっていきますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

おおっ!(" ̄□ ̄")
外れちゃいましたぁ~・・・くやしいです(byザブングル)
しかし、楽しかったのでまた参加しますね(o^-')b
有難う御座いました♪
2008/11/14(金) 14:53:55 | URL | ogatti #-[ 編集]
難しい~
こんばんはー!

全問正解は厳しいですね。
1問でも正解したからOKかな。
排出されなかったカードは記憶に残りますよね。
クイズ本当に楽しかったです。
機会あれば、またお願いします。
2008/11/14(金) 17:38:52 | URL | ライパパ #-[ 編集]
なるほど
こんばんは。
あれ?2問正解では・・・?
やっぱり、クイズは難しいですね。
うちは、その3枚とも未排出で買っちゃいました。
2008/11/14(金) 22:07:30 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
そうきたか~~
こんばんは(^o^)丿
残念>^_^< 暇つぶし参加ハズレ(>_<)

ウチはなぜか「ドラ斬り」に好かれていて8枚排出。
だから1/400のイメージがないんですよね(*_*)
2008/11/14(金) 22:31:39 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
いやぁ1つだけ正解でしたか。
ってことは最初に思ったのを外せば
次はバッチリ当たる?(笑
次の機会は頑張ります。
2008/11/14(金) 23:15:27 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
おお~~2個正解ですか~~v-410
ドラゴンが未排出だというので、確かパックが同じカードが魅惑&プチアーノンだったと思って、コレにしました~
後は「ぱふぱふ」は2章時に引いてると思い、3章では引いてなかった??と予想したんですけどね~~
それにしても、こっちーさんのクイズとは相性イイみたいですね~v-221
2008/11/15(土) 00:04:53 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→ogattiさん
ogattiさん、おはようございます!
今回は残念でしたね。
楽しめていただけたならよかったです♪
またの機会には是非参加してみてくださいね!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
さすがに全問正解者はいませんでしたね!
未排出と呪い的に連続排出したヤツは記憶に残りますよね!笑
クイズ楽しめてもらえたみたいでよかったです♪
機会があればまた参加してやって下さいね!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
すみません、カキ間違えてます。
つばちゃんさんは2、4、7で1問でした。
ご迷惑おかけしました…。
つばちゃんさんも、この3枚は未排出でしたか。
まぁ、中古の方が安くはGETできますよね!苦笑


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
暇つぶし参加ありがとうございました!
クイズは残念でしたが、また何かするときには参加してくださいね!
ドラ斬り8枚ですか!?
ある意味すごいですね!!
こっちーは結局3章で1枚引いただけでしたよ…。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
参加ありがとうございました!
なるほど!!
じゃ、次は裏をかいてバッチシ当てて下さいね!笑


→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
ホント、かずきちさんはこっちーのクイズと相性いいみたいですね♪
次もあればまた期待してますよ!
そういえば、2章はあんましレンコしてないんですよ!
3章がホントピークでしたから。
4章以降もあまりレンコしてない気が…苦笑。
2008/11/17(月) 12:32:10 | URL | こっちー #-[ 編集]
醤油事
自分の回答わざわざ振り返らなかったので・・・・
日曜日は、行かれました?て○も○あ。
遠征したんですけど、抽選モレ・・・・
コインゲーム、昼食で時間をつぶして、午後からの
恐竜キング大会へ
参加者も少なく、1回戦不戦勝で2回戦目からだったんですが
敗退・・・・いいとこなしで、
その後のマリオカートの方が楽しかったです。
2008/11/17(月) 20:26:54 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
いえいえ、こちらのミスなので本当にすみませんでした…。
つばちゃんさんは日曜の大会いかれたのですね?
こっちー家はこっちーしかしない為、年齢無制限シングル大会しか出れないのです…。
ということで、この日曜の大会を狙ってるのですが。
今のところ予定はないのですが、遠くなったので許可が出るかが心配です。苦笑
2008/11/18(火) 08:08:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

