スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪111≫断念!!

昨日から、職場のPCの調子がまた悪くなってきました…。
しばらく様子見ですが、できるだけガンバって更新しますよ!!



さて、15日の土曜日。
広島で年齢無制限シングル戦の大会がありました!

こっちーも参加予定でした。

当日のこっちーの予定。
朝、少し買い物をして、昼ゴハンを友達と食べ、その後大会参加。


…でしたが、前日夜くらいから相方さんがダウン!
当日はチビッコの病院(インフルエンザ予防接種&薬をもらう)に行かないといけなかったので。
友達と大会をキャンセル。
朝から病院に走り、午後から家の用事をしてました。
なんだか最近大会の日に運がないみたいです。

次は23日の日曜日に、旧住所での大会があるので狙ってます。
が、少し距離があるので前みたいに「少し出てきます!」ってのが通用しなくなりました。苦笑
許可してもらえるんでしょうか?
まぁ、行けるといいな♪程度に考えてます。


中古チェックも最近パっとするネタもないですね。
昔みたいに即買いってのも随分減りましたね。
12月から魔の月続きでお金いっぱい飛んでいくし!!

12月:チビッコ誕生日、クリスマス(相方さん&チビッコ)
1月:バーゲン(こっちー)
2月:相方さん誕生日
3月:ホワイトデー
しかも、その間にゲームやらCDやら購入予定も多々…苦笑。

気持ちとお金に余裕がないんでしょうね!
それとも、こっちーにもついにモンバト離れが…?笑

まぁ、どう転んでも完全に辞めることはないでしょうが!笑
ってくらいに、今ではドラクエにどっぷり浸かってますね!




余談ですが、16日の日曜は…。
チビッコの七五三でした♪
当初の天気予報では雨かも!?でしたが、何とか曇りのち晴れ(?)で助かりました!


753

顔は作り笑いしててブサイク(笑)だったので完全に隠してみました!爆
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

イベント満載ですね。忙しいシーズンがやってきますね。お互い頑張りましょう。
2008/11/18(火) 16:48:42 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
こっちーさん こんにちは~(^o^)/
12月 いろいろと出費がかさみますよね・・・
ウチも2週続けて土曜日に忘年会の予定があります・・・(^^;

息子さんの七五三 おめでとうございます。\(^o^)/
2008/11/18(火) 17:37:19 | URL | かずきち #-[ 編集]
お疲れさまでした。
こんばんはー!

週末大変でしたね。
大会にも参加できなかったようで残念でしたね。
次回の大会に参加できるよう願っています。
お子さん、七五三ですか。
我が家の娘も七五三でした。
なかかな凛々しい姿ですね。おめでとう!
2008/11/18(火) 21:00:03 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
お小遣いがどんどんなくなってきちゃいますね(苦笑
一人だと大会辛いですね。そろそろお子さんもデビューさせては?(笑
我が家は息子二人とも七五三から数年経ってるのでなんか懐かしいです。


2008/11/18(火) 23:24:23 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
15日の大会は残念でしたね(→o←)
その大会は私とひづきさんが1回戦で対戦して、わたくしが負けちゃいましたという、非常にオモローな大会でしたのに・・・

どうやらモンバト2は皆さん様子見の方が多いようで、私も先行可動で張り切るかどうか微妙な状態です。
2008/11/19(水) 08:15:15 | URL | ogatti #-[ 編集]
こんにちは~
また大会参加ならずでしたか~(((・・;)来週こそは参加できるといいですね♪
私は最近も即買いしてますよ!

ダークランサー525円
ホイミスライム525円
ストーンマン630円

8章ロトはかなり少ないです。
2008/11/19(水) 09:04:22 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、こんにちは!
ホントイベント満載なのです!
楽しいけど、出費はかなり痛いです…笑。


→かずきちさん
かずきちさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
かずきちさんは忘年会ですか?
こっちーはまだそっちの予定はナシです!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
ホント急に予定変更だったのでバタバタでした。
大会参加は×でしたが、七五三は無事迎えれたのでよしとします♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
小遣いはヤバイですね!
ただでさえ少ないのに…苦笑。
チビッコは…モンバトには興味ナシみたいです。
ってか、チビにはゲーム(特にカード)禁止みたいなのです!


→ogattiさん
ogattiさん、こんにちは!
おぉ、ogattiさんは大会参加されたんですね!
しかもひづきさんと対戦とは激熱でしたね!!
モンバト2は…。
様子見の前に小遣いがついていきそうにないのです!爆


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、こんにちは!
ホント、次の大会にこそ参加できるといいんですが…。
こっちーも中古では8章の黒はほとんどみかけませんよ…。
それにしてもステテコ王子さんのところは相変わらず安いですね!
羨ましいです!!
2008/11/19(水) 12:27:33 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

