スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪112≫ そういえばやってます!

ちょっとネタもないので…。
思い出したかのように報告です!!

こっちーも11月よりモンバトモバイル始めました!
登録はそのまんま、広島県のこっちーです!
どこかでであった人はお手柔らかに相手してやって下さい!

ちなみに現在はブロンズリーグ所属ですよ!
デッキはひょうがまじん、だいまじん、じごくのきし

で、最初に少しお得な300円パック(100円パック×3プラスおまけ1枚)というものを購入したのですが…。
散々な中身でしたよ…。
100円パックにはモンス4枚、特技1枚、装備1枚入ってるのですが…。
モンスは3パックともにおおがらす、しにがみが含まれてました。
特技に至っては3パックともメラ…。
装備もこんぼう2枚に皮のたて1枚。
なんかとてもガッカリでした。

こっちーはそれ以降買う気にもなれず、ごほうびでモンス追加していってるだけですね。
対戦で当たるみなさん、凄いモンスや装備、特技になってますが相当お金つぎ込んでるんですかね?
モバイルの方は料金で相方さんにモロバレなので、控えめにやってますよ。
一応来月になったらもう1度100円パックでも購入してみようかな。

ちなみに、今でもモンバトモバイルされてる方っているんですかね??
こっちーはいつまで続くことやら…?


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

モバイル
こんばんはー!

モバイル始めたのですか。
それにしてもパックダブリすぎですよね。
私でのもショックですよ。
なかなか勝つのは大変ですが、これから頑張って下さい。
私、パケほうだい出ないので出来ません。
Vジャンプ購入してきましたよ。
ただ今モンバトⅡ勉強中です。
2008/11/20(木) 17:47:24 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
大会で会う知人の相方さんから結構モバイル料金かかると
聞いて私はやってないですね。
こっちーさんのいう通りにやり過ぎると相方にバレルので(苦笑
分かっていてもついついやってしまいそうですね。
2008/11/20(木) 21:16:17 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
はい、今月から始めちゃいました。
パックはホントダブりすぎなのです!!
こっちーはパケ放題なので、パケット代自体は気にしなくていいので助かります♪
あとはカード収集をどうするかだけですね…苦笑。
Vジャン買われたんですね?
こっちーも早くGETしなきゃなのです!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
とりあえずこっちーはカードを沢山買わなきゃいいかなと始めてみました。
今のとこはなんとか我慢できてますよ♪笑
モバイルでハマるならその分、ガッツリモンバトでレンコした方がいい気もしますし!!笑
2008/11/21(金) 08:25:56 | URL | こっちー #-[ 編集]
モバイル~♪
こっちーさんこんにちは♪

私は無料体験版でずっとしのいでますよ(笑)
第1章のモンスターしかないので,寂しいですが・・・
ラプソーン撃破目指してがんばってました♪
そして飽きたら,再ダウンロードで1からやりなおしたりして
暇つぶしをやっておりました♪

お金がかかるのは・・・ちょっと(汗)
2008/11/21(金) 13:00:09 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
届きましたよ
本日カード届きましたよ。本当に有難うございました。これからもよろしくお願いします。
2008/11/22(土) 19:46:07 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ヒビキさんは無料体験版でやられてるんですね!
AUは…そんなんなかった気がします。
しかも、カードもまだ1章しかないですよ!!苦笑
まぁ、ボチボチとやってますよ!


→みつぱぱさん
みつぱぱさん、こんにちは!
無事届いたみたいでひと安心です。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
2008/11/24(月) 12:57:12 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

