スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪114≫ モンバトネタではないですが…。

昨日、仕事から帰ると相方さん&チビッコは里帰り(っても車で15~20分くらいのとこ)してました。
帰ってくるまでに少し時間があったので…。
やっとこPCをゆっくり触ることができました♪

こっちーもいろいろ野望はあるのですが…。
時期的なこともあるので、オリカは作成は一旦置いておいて…。
年賀状作成をしてみたいと思ってます。

使用予定モンスは決まってるので、とりあえず初スキャンしてみました。

予想以上にキレイ!?

まぁ、まだプリントアウトしてないのでなんとも言えませんがね…。
初めてなので何もわからないので、説明書(電子マニュアル??)見ながら少しずつ作業してたら…。

「ただいま~!」

って、早っ!!
結局、スキャンしかできず、画像編集とか全然わからないままでした。

今のところの年賀状の構想はできてるんですが…。
なにぶん、PCに慣れてないので。

間に合うのか??

完成した頃には暑中見舞いになってたりして…。笑
まぁ、ちゃんと間に合うようにガンバってみますよ♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

製作!
こんばんはー!

ついに製作か活動に入るのですね。
どんな年賀状になるのか本当に楽しみです。
UPしてくださいね。
年賀状の次は、オリカ、バインダーですね。
頑張って下さい。
私もバインダー作りを始めましたが、始めると嵌りますよ。
頑張ってね!
2008/11/25(火) 18:15:06 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
まだ少しですが、やっと製作開始しました♪
わからないことだらけなので、完成できるか微妙です。
うまく出来上がるといいんですが…苦笑。
完成したら公表しますね!!
2008/11/26(水) 12:23:02 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
いよいよ新PCいじりましたか(笑
まだ年賀状のこと考えてなかった・・
私の場合はオリカ作り始めたはいいけどバインダー作成用材料
購入したまま手付かずですから。
一つに熱中すると他の物忘れちゃいますね(汗
完成アップ楽しみにしてますよ。
2008/11/26(水) 20:29:01 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
こっちーの場合、無知すぎてオリカより年賀状の方が簡単かなと・・・笑。
しかも、1つのことに熱中できるほどの余裕もあまりないですから!苦笑
まぁ、とりあえず年賀状ガンバって完成させますよ!!
2008/11/27(木) 08:05:58 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

