スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪115≫ おちこぼれ??

最近、職場のPCがおかしすぎます!
ブログを開いて入力モードをひらがなにすると打ち込めなくなることが多々あるのです。
打ち込めるまで何度も繋ぎ直さないといけないのです。
以前から、楽天ブログの方にコメントする時は時々その症状が出てたのですが…。
今では他のどのブログでもその症状が起こります。
普通にネット検索の段階では何ともないんですけどねぇ。
一体どういうことでしょうか??

おかげで、返信、更新、ブログ巡りに凄く時間がかかってます…。
更新が遅れ気味ですみません…。(まぁ、今は特にネタも少ないですが…苦笑)

さて、先週は土曜も出勤ということで日曜日のみの休みでした。
で、昨日の日曜日はチビッコ連れてウインズへ行ってきました♪
こっちー、こんなとこ来るの初めてでした。
パチンコは時々するのですが、競馬なんてしたことないもので…。

まぁ、昨日の目的はコイツでしたが…。






















うるとらまんと


初公開!!
こっちーのチビッコです。(斜め向きでわかりにくいですが!笑)
クイズでステージに上げられて緊張気味です!爆

12時からと13時半からの2部制で、こっちーは1回目の方に行ったのですが。
その回では唯一スペシウム光線のポーズをしてくれた瞬間です!
まぁ、問題が「ウルトラマンの決め技(光線)はスペシウム光線である?」の○×だったので。
チビッコもつられてポーズとってました!
ちなみに答えの方はこっちーからのカンニング(公認)で正解でした!爆

ステージが終わった後、ウルトラマンが会場をうろついてました。
ただ、最初は子供達に囲まれるも、子供たちが去るとさびしそうに困ってました。
まぁ、大人たちは馬さんの方がいいでしょうから。笑
そんなウルトラマンをこっちーが捕まえ、こっちーも一緒に写真撮ってもらいました!爆
その写真も公開したかったのですが、カメラでしか撮ってない為UPできませんでした…。
相方さん曰く、周りの人たちに注目の的だったらしいですが…。


さて、前置きが長くなりましたね…。
本題は夕方の話です。
実家にいたので、実家近くのフ○バにモンバトⅡ稼動前に中古価格確認してきました。
まぁ、だいたい変化ナシか1000円前後のカードは100~200円ダウン程度でした。

そんな中、落ちるとこまで落ちた2枚のカードが…。

さまようよろい→400

もう1枚は…。




















あくましんかん→500

え…?
1/800ロトがそんな値段??

即買いしようと思ったのですが、保存状態がイマイチだったのでやめときました。

それしにても、500円はひどい扱いですよね!
ちなみに他の復刻1/800ロトは
ギガンテス→2500
はぐれメタル→2000
ドラゴン→2500
アークデーモン→1500
メタルキング→2500
でした。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかった!
こんばんはー!

息子さんとウルトラマンですか。
私もよく息子を連れて、ウルトラマン、仮面ライダーショーに行きました。
子どもが喜ぶかを見るのが一番ですね。
PC調子悪いのですか。
原因は何ナノかな。辛いですね。
カードは、本当に暴落していますね。
私の地域では。1/800は、メタルキング除くほとんどが1,000円くらいです。
そのうちいくらになるのかな。
2008/12/01(月) 23:29:23 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おはようございます、みつぱぱです。息子さんかわいらしいですね。それにしてもあくましんかん500円って安すぎますね。ちょっとショックです。
2008/12/02(火) 07:57:58 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
子供の喜ぶ顔は一番ですよね♪
しかも、ウルトラマンはこっちーも大好きなので一石二鳥です!笑
PCはよくわかりませんが、とにかく困ってますよ…。
仕事で使うに支障ないから上に報告もできないですし!苦笑
それにしてもホント、カードはどこまで暴落するんですかねぇ??


→みつぱぱさん
みつぱぱさん、おはようございます!
ありがとうございます♪
ホント、500円は酷いですよね!
爆レンコしてGETされた方にはショックすぎますよね!!
2008/12/02(火) 08:23:11 | URL | こっちー #-[ 編集]
落ちてますね~・・・・
さまようよろいなんか、その倍くらいの値段でオク買いした記憶が・・・・
モンバト2がスタートするので、未所持のロトをオークションで狙ってますが、微妙です。
うちのPCもIEでひらがな入力が出来なくなることがあるんですけど、何が原因なんでしょうね~・・・・?
エクセル画面なら、ひらがなが入力できるので、そちらで文章を書いて、コピペしたりしてますけど、面倒なので再起動!!
2008/12/02(火) 19:35:32 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
この年代はウルトラマンですね。
その後仮面ライダーや○○戦隊ものを経てドラクエに?(笑
ドラゴンはもう少し下がってくれると購入したいところですが。
2008/12/03(水) 00:58:55 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
ホントかなりの暴落ですよね!
未所持ロト、いい値でGETできるといいですね♪
こっちーもフ○バ狙ってるんですが…。
PCの方はよくわかりません…。
まぁ、マイペースにやっていきますよ!笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ウルトラマンも、こっちーが好きでDVDやゲームやらうちにあったからでしょうね。
物語自体はまだ難しいみたいですし!笑
ドラクエまでたどりつくのはまだ先と思われます…。苦笑
2008/12/03(水) 08:15:08 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

