スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪116≫ モンバトⅡ先行稼動日

ついに、今日、モンバトⅡ先行稼動ですね!
こっちーも仕事終わったら、1~2黒ですがやってきますよ!!
その前に台が空いてるのか心配ですが…。

パック構成はまだわからない(お昼の段階)なので…。
とりあえず、こっちーが欲しい順にでも並べてみますかね。
この段階だと排出率抜きで純粋に欲しい順に並べれるので楽しいですね!笑

1:賢者の石
これまでの傾向から継続SPで人気はなくなるんでしょうが、今は一番欲しいですね!!
2:アンクルホーン
こっちー大好きモンスなので♪
3:ゆうわくの踊り
やっぱりこっちーも男ですね…笑。
4:ダースドラゴン
ギガントドラゴンには是非とも会いたいです!!
5:はじゃのつるぎ
6:ばくだんいわ
7:ギガソード
8:まじんのよろい
9:スライムつむり
10:マネマネ
11:オーシャンクロー
12:イエティ
13:いわとびあくま
14:ほしふるうでわ
15:正義のソロバン
16:仁王立ち


こんなカンジですかね。
新SPのほとんどが効果が旧と同じってのは痛いですよね。
ほしふるうでわなんてモノまで同じだし…苦笑。
アリーナだからまだ許されたカンジですよね。

とにかく、早く仕事終わらないかなぁ♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

レンコどう!
こんばんはー!

仕事帰りにプチレンコ行きましたか。
結果同でした。
私は、様子見に行ってきました。
とりあえず、ギガソード&まじんのよろいゲットしたのですが、凄いはまりゾーンに遭遇しました。
プチレンコするには、あまりにも怖すぎるモンバトⅡですね。
好結果願っています。
2008/12/03(水) 20:44:32 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
仕事中、気になったので仕事終わって見学に行ってきましたが
誘惑に負けて1パックやってしまいました(笑)
ハマりの報告も多数あるようですし、私も30数クレ2回ありましたので、
今回も壊そうですね。
2008/12/04(木) 00:51:22 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ギガソード&まじんのよろいGETおめでとうございます♪
こっちーは2黒だけしてきましたよ!
ハマリゾーンの噂も聞きますが、昨日はハマらずよかったです♪
出たカードは微妙でしたが…苦笑。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
気になり誘惑に負け1パックとは…太っ腹ですね!
こっちーは2黒しかできませんでしたよ!
しかも、1黒の後かなり悩んだし…爆。
ハマリはイヤですねぇ。
プチレンコのこっちーにはかなり恐怖ですよ…。
2008/12/04(木) 08:14:57 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

