スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪1≫ モンバトⅡ初日その1

昨日は、モンバトⅡの先行稼動初日!
みなさん、しっかりと掘ってきましたか??

こっちーはというと…。
プチレンコの前に、まずはフ○バにて…。






超ファイターズ

超ファイターズガイドGET!

攻略本の棚でチャンピオンガイドが目立つ位置にあったので、入荷してないのかと思いましたよ。
ファイターズガイドは隅っこにおいやられてました。
一体どっちが発売日だ?ってカンジでした。笑

中はまだあまりじっくり読んでないのですが…。

オーシャン

モリセレ オーシャンクロー

カッコいいのです♪
実はこっちー、オーシャンクローってあんまり興味なかったのですが、このカードはカッコいいです!
Ⅱではモリセレは緑なんですね!
ワクが本当に天空の剣みたいでいいカンジですね♪


その後、何件かおもちゃ屋&ホビーショップ回るも…。
どこにも冒険の書が売ってません。

諦めて、1黒だけでもやるかと思い、旧住所付近のモンバトⅡ設置店へいきました。
SC内のゲーセンにあるのですが、すぐ隣のおもちゃ屋に売ってましたよ!!
しかも、まだ大量に売ってました!
最初から心配せずにここで手を打っておけばよかった…。

冒険

冒険の書GET!

一応、2種類とも購入してみました!
使用はキャラデザインの方にしてみましたよ♪
みなさんはどちらを使われてますか??

さっそく、モンバトⅡに向かうと…。
案の定埋まってました。
しかも、平日の結構遅い時間なのに園児や児童くらいのコを連れた家族もいました。
(大会でよく見る顔の人でした!)
今時のコって夜遊びOKのとこ多いですよね…。

まぁ、それはさておき、とりあえず空くまで時間を潰しをして…。
30分~1時間くらい経った時、ついにこっちーの出番(?)がやってきました♪

先ほどの家族はプレイからレンコに変わってました。
その隣でプレイしてた親子が立ち去ったのでこっちーもプチレンコ開始!



冒険の書の使い方がわからない…。

いろいろ試してみると、お金入れる前にカード入れないといけなかったんですね…。
おかげで最初の100円はカウントされませんでした!

さて、冒険の書の使い方もわかったので、登録します。
もちろん男の子で名前はこっちーで。


…気になるレンコの結果はまた明日!!
(まぁ、じらす程の結果でもないですが…苦笑)

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー!

超ファイターズガイドGETされたのですか。
私も今必死で呼んでいます。
オーシャンクローカッコいいですね。
やはりモリセレはデザインがいいですね。
プチレンコの結果どうでした。
楽しみにしています。
でも、プチレンコは気をつけてくださいね。
私は、56クレとおおはまりを味わいました。
モンバトⅡ恐るべしです。
2008/12/04(木) 19:45:36 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
私は息子たちに捕られてまだガイド読んでないのです(汗
レンコのおかげ?で貯まったので、次プレイする時好きな職業経験値
アップ出来るようスキャンさせなくちゃいけませんね(苦笑
2008/12/04(木) 22:11:58 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
モリセレはいいですね♪
ただ、相変わらずレアがすぐモリセレになるのはどうかと…。
しかも今回は主人公使うとダブルスキャンできないのでレアの価値が…。
レンコ結果はこの後UPしますね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
よしなおパパさんは子供さんに取られてしまいましたか…笑。
こっちーもまだあんまり読めてないですねぇ。
冒険の書の使い方もまだ熟知できてないので、もっと勉強しなくっちゃ!!笑
2008/12/05(金) 08:13:47 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

