
| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪2≫ モンバトⅡ初日 その2

冒険の書も登録したということで…。
早速プチレンコなのです!
最初はプレイしようかとも思いましたが…。
こっちー、カードを一切持ってきていなかった為、諦めました。

ちなみに、記念すべき1枚目は…。


ラリホー

ラリホービートルでした。

そこから、4クレで初黒!!
モンバトⅡはハマリが厳しいと聞いてたので少しホっとしてめくってみると…。















仁王

仁王立ち

…。
先日のこっちーの希望ランク最下位の黒ですよ!苦笑
やっぱりこっちーの引きなんてこんなもんですよ…。

まぁ、大ハマりがある中での5クレならよしとしましょう!!


で、ここでやめるかもう1黒か…。
かなり悩みましたが、5クレで出たし、もう1黒することに…。
お願いですから大ハマリしませんように!!


……

13クレにて黒!!
意外に早いですね!!








イエティ

イエティ

これまた、モンスの希望ランク下から2位!
微妙なヤツばかり引いてしまいました!

で、プレイしてみようかと思いましたが、もう1黒はしんどいので止めときました。
もう少し勉強して、次の黒狩りの時にでもプレイしますよ♪

ちなみに、黒はあまりよいのが出ませんでしたが、ノーマル(ラミですが)で1番欲しいのが出ました!


プラチナ

プラチナソード
これで、安心して主人公使えそうです♪
今回のレンコで一応、武器(剣も杖も)、鎧、盾と揃ったのでよかったです♪
ただ、鎧がまどうしのローブだったので戦士用のが欲しいですね!

ちなみにモンバトⅡはモンス、武具、レアの3種の色のカードなんですね♪

3種

初めて赤が出たときは頭の中が“??”になりましたよ!笑

なにはともあれ、早くプレイもしてみたいのです!
今週はもうムリなので来週になりそうですが…。





【本日の排出】
1:ラリホービートル
2:炎の戦士
3:せいどうのたて☆
4:よるのていおう
5:仁王立ち
6:ゴースト
7:エビルスピリッツ
8:ダンビラムーテョ
9:まどうしのローブ
10:キースドラゴン☆
11:死霊の騎士
12:プラチナソード
13:だいまどう
14:デュラハーン
15:ポイズンリザード☆
16:まどうしの杖
17:シールドこぞう
18:イエティ
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

プチレンコお疲れ様でした!
おお~プチレンコお疲れ様ですv-220
でも低クレでGETできてよかったですね!
今回のおおはまりは、80とか70とかの噂も聞きますし。。
そういえば、稼働日の日にカードをセットした店長が、黒と黒の間が狭い時とぜーんぜんない時の差がありすぎな気がしますねぇ~って言ってましたし・・・。
(ほぐしてる時に見えたみたいです)
私も爆レンコは無理なので、プレイしながら集めつつ、様子見てひとっ黒でやって行きますよv-8
お互い頑張りましょうねv-221
2008/12/05(金) 18:53:02 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
低クレゾーンのハマりなしで良かったですね。
プチレンコではある意味ハマるかは運次第ですね。
初日はパック抜きだったからよかったですが
次は思いっきりハマりそう(苦笑
私もまだプレイしてないので今度はゆっくり
プレイしてみます。
2008/12/05(金) 20:33:54 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おお!
こっちーさんこんばんは~♪

おお!行ってきましたか~?

うっ・・・おっさんに雪男・・・(汗)
これは凹みますね~・・・

でもプラチナソードゲットできてよかったですね♪
おめでとうございます!
2008/12/05(金) 22:28:48 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
良かったですね。
こんばんはー!

18クレで黒2枚は結果OKですよ。
私は、56クレ黒なしでした。
新カードなので何が出ても良いと思いますよ。
後はプレイしながら黒が排出されるといいですね。
明日、私プレイを楽しんできます。
2008/12/05(金) 22:31:38 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~
18クレで2黒でしたら、全然OKですよ~
今回はハマりを避けれたらイイと思わないと駄目ですね~
仁王立ち とどめの一撃で使うとオモローですよ~e-454
他の人が使ったのを見たのですが、それだけで欲しくなりました。
2008/12/05(金) 23:49:28 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
はい、低クレでGETできたのはよかったと思いますよ♪
80や70って…もはやプチではないですよね…。苦笑
お互いハマりにあわないよう、ガンバりましょうね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
5クレGETとかひさしぶりな気がしますよ♪
いつも10クレ以上はかかりますから…。
今後もこれくらいのペースでGETできれば安心なのですが…。
よしなおパパさんもプレイ楽しんで下さいね!!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
おっさん、雪男は少しツイテなかったです。
次はもっといいのがGETできるといいんですが。
プラチナはホント嬉しかったですよ♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
56クレ黒なし…。
痛すぎですね!!
でも、確かにまだ今は全て新カード(何コか使い回しもありますが…笑)なのでマシですよね♪
ライパパさんはプレイの方はどうでしたか??


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
確かにハマりは避けたいものです。
プチレンコなら特にですよね!
仁王立ちでとどめですか~。
是非プレイの時に使ってみますね♪
2008/12/08(月) 08:23:28 | URL | こっちー #-[ 編集]
わーーーーーーー
18クレで黒2枚はスゴイデスヨおめでとう            僕も初日の黒は仁王立ちでした少しはん泣き気を取り直して代を変えたら目の前でなんと まじんのよろい 初日から災難
2009/01/05(月) 23:30:08 | URL | レックス #-[ 編集]
2
18クレで黒2枚はスゴイデスヨおめでとう            僕も初日の黒は仁王立ちでした少しはん泣き気を取り直して代を変えたら目の前でなんと まじんのよろい 初日から災難
2009/01/05(月) 23:31:03 | URL | 2 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

