スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪3≫ 勘違いしてました。 

12月6日の土曜日。
用事があり、こっちー一人で広島市内繁華街までお出かけしてきました。
ついでに…ってことで、相方さんにチビッコの誕プレの購入を頼まれました!

おもちゃ屋をうろうろしてると…。
あれれ?
モンバトⅡのカードファイルが売ってるではないですか!?
こっちーはアルバムと同じく13日発売と思って油断してました!

ってことで、もちろん即購入♪

ふぁいるⅡ


もりつむり

オマケのモリセレ スライムつむりもかわいいのです♪

Vジャンの爆斬ソードセット(でしたっけ??)も無事発送完了しましたよ!
為替だけ即購入して、安心しきって放置してましたよ…笑。
はやく届くのが楽しみですね♪

ちなみに…。
明日、仕事帰りに初プレイしに行く予定です!!
仕事が終わる時間にもよりますが…。
カードもあまり揃ってませんが、デッキ考えるのが楽しみなのです♪
一応、大ハマりしなければ1黒も狙ってみますね!
何が出るかな??
せめて、こっちーの希望リストの半分より上のカードが出てきて欲しいものですね…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

モリセレのスライムつむり可愛いですよね~
わたしもファイル欲しくなりました^^
わたしもモンバトⅡプレイしなきゃ!
2008/12/08(月) 17:13:28 | URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんはー!

カードファイルゲットしたのですね。
私も購入しましたよ。
スライムつむりがかわいいですね。
明日は、ゆっくりと楽しい出来てください。
くれぐれもハマリには気をつけてください。
2008/12/08(月) 19:35:08 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは。
モンバトⅡどこに行っても大行列ですね~。
30分並んで1ゲームって感じ。
昨日、恐竜キング大会目当てにヒガシへ行きました。
うちの奥さん、あっちなら人が少ないかなぁ~・・・?
と期待してましたが、着いたとたんに大行列・・・・
ゲームして手にしたカードはその時点で4枚
20日から大会が始まりそうなので、カードが欲しい!
と言うことで、帰りがけフ○バで、Ⅱのカード1枚50円だったので、
買い漁っちゃいました(汗)
2008/12/08(月) 20:28:53 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
モリセレつむり&ファイルGETしましたね。
私も昨日購入しました。
全プレすっかり忘れてました。(あぶない・・苦笑)
営業時間内に郵便局行けないので定額小為替購入は
相方に頼もうと思ってます。
そろそろ平日なら少しは空いて来るかもですね。
楽しんできてね。
2008/12/08(月) 21:54:03 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→椿さん
椿さん、おはようございます!
スライムつむりかわいいです♪
ファイルこ購入&プレイ早くできるといいですね!!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ライパパさんもファイル購入されたんですね!
今日はしっかり楽しんできますよ!
ホント、ハマリはなければいいのですが…。


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
モンバトⅡどこも大行列ですか…。
まぁ、まだ機械自体が少ないですからねぇ。
今日は平日の夜なので、大丈夫かな?とか期待してるんですけど♪笑
帰りにフ○バも寄って帰りますよ!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ファイル購入されましたか。
全プレの方も忘れないように気をつけて下さいね♪笑
今日は平日の夜なので少ないかなとか勝手に思ってるんですけどね。
しっかり楽しんできますね!!
2008/12/09(火) 08:17:20 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんにちは~(^o^)/

ミニアルバム 無事に購入できて良かったですね~
ウチはアルバムを買う事にしたので、そっちまで資金が廻らなくなっちゃいました・・・(^^;
実際に遊んでみたら、ピサロ&デスピサロ戦でのつばぜりあいは面白いですね~~

2008/12/09(火) 12:55:57 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
かずきちさんはアルバムの方を購入されるんですね♪
いいですね!
こっちーはⅠの時もアルバムには手が出ませんでしたよ…。
こっちーもいつか欲しいものです…。
2008/12/10(水) 08:03:12 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

