スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪4≫ こんなハズじゃなかったのに…。

昨日、予定通りモンバトⅡ初プレイしてきました♪
こっちーはプチレンコしかしてないので、経験値少なくLVもほとんどあがりませんでした…笑。

とりあえず、所持カードはモンバトⅡのみでした。
せっかくなので、まずはⅡのカードで遊んでみたかったもので…。

こっちーが行ってるとこは2台あるのですが…。
おぉ、また前回と同じ親子がいますよ!
右側でやっていたので、左側を…とおもったらなんかエラー画面っぽくなってます。
仕方ないので、空くのを待って(意外に5分程度で空きました)そちらでプレイ!!


1回目
イエティ、こっちー(戦士)、キースドラゴン

2回目
だいまどう、こっちー(魔法使い)、エビルスピリッツ

どちらもパっとせず、決勝止まりでした…。
ちなみに、知ってる人多いとは思いますが、魔法使いでだいまどうと組むとギラ→べギラマになりました!

ちなみにとどめの一撃でライアンをスキャンしたのですが…。


とどめ らいあん

ライアンとホイミンが出てきましたよ!!
この後のアクションがかなり面白かったのですよ♪
この先は自分の目で確かめてみて下さい!笑
(ホントはただ、写メとり損ねただけなんですがね…苦笑)


2回目の途中で相方さんから帰宅要請の電話があったのでプレイはここまで。
もっとやってみたかったのですが、また今度のお楽しみですね!

で、このまま帰るのもアレなんで、一応1黒やりましょう!!
直前まで常連さん(?)がいたので黒抜きされてるでしょうが…。

結局28クレ使ってしまいましたよ…。苦笑


では、昨日の結果です!


1:エビルスピリッツ
2:デュラハーン
3:せいどうのたて
4:キメラ(初)
5:あばれうしどり(初)
6:ラリホービートル☆
7:あばれうしどり
8:黒
あれ??
黒止めされてなかったんですね♪
気になる中身は…。























イエティ

イエティ

いきなりダブってしまいましたよ。
誰かいりますか?なんてね!笑
確か、8章も3枚目でいきなりダブった気が…。
しかも、ノーマルもほとんどがダブりだったし…。

黒止め覚悟してたので、もう1黒くらいいいかな?笑
ってことで続行!!


9:ライノゾルジャー(初)
10:コドラ(初)
11:はがねのつるぎ(初)
12:ドラキーマ(初)
13:プテラノドン☆(初)
14:ひとつめピエロ(初)
15:まほうのたて☆(初)
16:ラリホービートル
17:メーダ☆
18:マグマの杖(初)
19:ラリホービートル
20:炎の戦士
21:黒

今回も大ハマリなしのようです♪
気になる中身は…。























正義

正義のソロバン
ガ~ン!!
こっちー希望リストワースト2位のカードですよ。
ホント、ツイてないですね…。笑


帰ろうとしたその時!!
隣の台を見ると、ちゃんと作動してるではないですか!!
悩んだ結果、このまま負けレンコで帰るのも微妙なので、もう1黒だけすることにしました!

左の台に座り直し…。

1:ゴーレム(初)
2:まほうのよろい(初)
3:マグマの杖
4:キースドラゴン☆
5:スライム(初)
6:いかずちの杖(初)
7:黒
早いですね♪


つむり

スライムつむり

…。
こっちー希望リスト、ギリギリ下半分のヤツですね。
とりあえず、まだよしとしときましょう!!


う~ん、ホントは1黒だけの予定だったのに、3黒もやってしまいましたよ…笑。
次はいつできるんでしょうね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おお~!
プレイ&3黒お疲れ様です!
イェティいいじゃないですか~私に下さいv-222(爆)
なんてね~何かと交換します?
あ~私のダブリはこっちーさんの所持カードばっかです。。
仁王立ち、つむり。。だもん~・・。
それとも7章の未所持とか?
そろそろ一般稼動も始まるし、またカードの動きも変わりますよね~お互いがんばりましょうねv-220

2008/12/10(水) 15:53:34 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こっちーさーん!!わたしにイエティくださいv-238
とかいって対等に交換できるカード持ってません(笑
Ⅱは一回もまだレンコしてないので、早くレンコ行きたいなぁ…
イエティ可愛いですよ??

スライムつむり、あんまり欲しくなかったのですか?
わたしはアリーナの次に欲しいカードです!
2008/12/10(水) 18:43:31 | URL | 椿 #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪
プレイ&レンコ お疲れ様でした~
その配列ですと、イエティの前の黒カードが1/400以上の可能性大ですね~

「仁王立ち」でのとどめの一撃 試されたのですね~
攻撃する時のホイミンがイイですよね~~e-454
今度は、「そろばん」も試してみてくださいね~
こっちも、なかなか面白いですよ~e-319

2008/12/10(水) 19:11:32 | URL | かずきち #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿
「イエティ」めっちゃ使える子ですよ(持ってないけど)
相手にこいつがいると、全体攻撃は選べませんから(*_*)

稼動日2日目にちょっとレンコしてから、1回プレイしたのみで、
ストレス溜まりまくりでしたが、今日の会社帰りに「ひとっ黒」出来ました。

計7クレで「ギガソード」と「ソロバン」(^o^)丿
未だ大してカード持っていませんが、「ギガソード」ダブリです(゚o゚)
2008/12/10(水) 22:51:56 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんはー!

レンコご苦労様です。
3黒ですか。
でも排出した黒微妙ですね。
ダブリでなければOKですが。
あまり無理せず、ボチボチと頑張って下さい。
2008/12/10(水) 22:58:55 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
3黒もやるなんてめずらしいですね!いずれも早い黒で、すっっっごくうらやましいのです。イエティはプレ企画用ですか?(笑)
私も持ってないので楽しみにしてますよ(^-^)
2008/12/11(木) 00:07:51 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
イエティ、使えますけど、早速のダブリなので呪われそう??笑
一般稼動したら、一気にカードで回るんでしょうね!苦笑


→椿さん
椿さん、おはようございます!
まだⅡはレンコされてないんですね!
まだ人多いし、早くできるといいですね♪
スライムつむりよりは他のロトのがよかったなと…。
1/800とか関係なくアンクルホーン大好きだし!
まぁ、アレの排出はムリでしょうね…苦笑。


→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
イエティの前が1/400以上かぁ…残念です!
仁王立ちのとどめ、あのコンビはいいですね!
次はソロバンも試してみますよ♪


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
イエティ、確かに使えますよね♪
ただ、3黒目でいきなりダブったのがイタいのです!笑
こっちーはプチレンコ派なので、ダブりは痛すぎるのです…。
7クレでギガとソロバン…羨ましいのです♪
こっちーもまだまだ全然カードが揃ってんませんよ…。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント微妙な黒達でした…。
次こそはもっといいのに出会えるといいんですが…。
まぁ、お金もいっぱい飛ぶ時期なのでボチボチとやっていきますよ!


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、おはようございます!
ホント、3黒もやる予定じゃなかったんですけどね。
まぁ、結構早い排出だったので調子に乗ってしまいましたね!
あと、Ⅱになって、ノーマルカードも大半が一新したのもレンコしがいがありますしね!笑
2008/12/11(木) 08:19:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

