スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪5≫ 予想外!?

明日からついに一般稼動、そして来週末から、公式大会始まりますね!

広島は3つ程大会が決まってるみたいですが…。
どれも小学生以下となっており、こっちーは参加できません!
まぁ、どのみち20日は予定が入っててダメなんですがね。

大会参加される方、レベル上げ&カードGETガンバって下さいね!!


そうそう、昨日の記事で…。


イエティ

こんなのいる人いますかねぇ?などとサラっと書いてみたのですが。
スルーされると重いきや、意外にも4名の人から欲しいとか持ってないですとかコメありました。
ハッキリ言って予想外でした!笑

…。
まぁ、明日から一般稼動すればこんなカードいっぱい出回るでしょうが…。笑

ということで、こんなカードでよければ、せっかくなんでプレゼントしたいと思います!
と言っても、1枚しかダブってないので1名様にです!!

現在、コメいただいてる4名の方(すらいむママさん、椿さん、ピカぱぱさん、ステテコ王子さん)
はエントリーしておきますね♪
その他の方でイエティが欲しくてしょうがないという方はコメ残しておいて下さい!

ただし!!
今回は稼動前(まぁ、明日稼動ですが…)だし、条件をださせていただきます!
イエティ未所持の方のみエントリーでお願いします!
まぁ、こっちーが調べる手段なんてないので、自己申告でお願いするようにはなりますが。

ちなみに、明日が一般稼動なので、今日のコメント分までとさせていただきます。
抽選はいつもながらのアナログでいきますよ!

ということで、よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

またもや・・・
こっちーさんこんにちは♪

またもや雪男ですか~・・・(汗)
まあ,近所で稼動していない私にとっては
宝に見えますが♪

エントリーお願いします♪
2008/12/11(木) 12:54:40 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
ごめんね~・・。
こっちーさん、エントリーありがとうです!
でもすらいむママは外してください~m(_ _)m
雪男GETしてしまいました・・。
他の未所持のみなさんへ、当ててあげて下さいね♪
私は今日思わず思わぬレンコをしてしまい・・・。
ああ~もう~どうしよう~って感じです。。
2008/12/11(木) 16:21:56 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんわ~
どうも久しぶりです。
イエティダブってしまいましたか。
自分は見所持になので参加させてほしいです。
2008/12/11(木) 17:13:32 | URL | ゴルデ #dJEnmy1k[ 編集]
スパイラルスラッシュです!
Ⅱは人が多くてレンコができないのでじぶん・・・
イエティ持ってないです!なので参加させてください!
2008/12/11(木) 18:48:26 | URL | スパイラルスラッシュ #-[ 編集]
こんばんはー!
こんばんはー!

いよいよ来週から大会ですね。
参加できるか微妙です。
イエテイ本当にかわいいですね。
とりあえず私は所持者ですので、今回は辞退します。
本当に未所持の欲しい方の下にいくといいですね。
2008/12/11(木) 19:16:54 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
初日パック抜きしちゃったので、今回は辞退。
お互い未所持GETできるように頑張りましょうね。
いよいよ一般稼働も明日からという時に忘年会が・・
二日酔いでも明後日はいっちゃうだろうな(笑)
2008/12/11(木) 21:00:44 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは~。
イエティ是非欲しいです!!
参加させてください。
我が家は、4人家族で2人プレイを1ゲームずつしか出来てません。
大会に向けて、アイテムカードをオク買いしましたが、
ロト&SP未所持です。
2008/12/11(木) 21:03:35 | URL | つばちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
初めまして(^-^)
いつもブログを楽しく拝見してます。9歳の息子のママです。息子がイエティー熱望です。
なかなか遊ばせてやれなくあまりカードももってないので、初コメントで図々しいとは思いましたが、エントリーさせてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
2008/12/11(木) 21:08:54 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
ぉお~!ホントにプレゼントしてしまうとは…
未所持の私にはうれしいですね♪おまけにエントリー済みとは♪( ̄▽ ̄)ノ″
抽選たのしみにしてますよ
2008/12/11(木) 23:41:37 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
エントリー受付ました!
はい、また雪男出ちゃったのです…。
今日から稼動なのでしっかりレンコしてくださいね!!


→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
あらら、雪男GETしちゃったんですね!
おめでとうございます♪
では、今回はエントリーから外させていただきますね!
報告ありがとうございました♪


→ゴルデさん
ゴルデさん、おはようございます!
エントリー受付ました!
イエティ…こっちーの1章の呪いのカードになりそうですよ…笑。


→スパイラルスラッシュさん
スパイラルスラッシュさん、おはようございます!
エントリー受付ました!
やはり、先行稼動ってスクエニの狙いが当たりでしたね!
今日から一般稼動で少し落ち着くと思われるのでレンコできるといいですね♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、いよいよ大会も近づいてきましたね!
一般稼動も今日からで一段とヒートアップですかね。
スクエニの戦略勝ちですかね??笑
今回はすみませんね!
次回の企画には是非参加してくださいね!

2008/12/12(金) 08:18:27 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
いよいよ一般稼動ですね!
スクエニも先行稼動でうまいこと火をつけましたよね!笑
今日は忘年会楽しんで、明日しっかりレンコしちゃってください!
今回の企画不参加はすみません…。
次回は参加してやって下さいね!


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、おはようございます!
エントリー受付ました!
先行稼動はなかなかプレイやレンコできなかったみたいですもんね!
こっちーは仕事帰り(平日夜)だからなんとかできましたが…笑。
一般稼動で少しは落ち着くでしょうからこれからガンバりましょう!


→ぼたもちさん
ぼたもちさん、おはようございます!
エントリー受付ました!
こんなショボブログいつも拝見していただきありがとうございます!
今後もこっちーのブログをよろしくお願いしますね♪
先行はどこも大行列でお子様にはなかなか厳しかったみたいですもんね!
一般稼動で落ち着いて遊べるといいですね♪


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、おはようございます!
はい、勢いでやっちゃいました!笑
こっちー、ノリに弱い人間ですので…爆。
てか、全然関係ないですが…。
ステテコ王子さんって打とうとすると、いつもステテコ王子さまって打って訂正してしまいます!笑
2008/12/12(金) 08:28:24 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

