スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

イエティプレ企画 結果発表!

イエティ

↑先日、こっちーの軽い発言から、プレ企画景品に決まってしまったイエティ君です。

短期間の募集&1/200ロトだったにも関わらず…。
9名ものエントリー者がいました!(1名は期間中に排出で辞退されました…)
参加者のみなさん&所持済みで辞退された方々、ありがとうございました♪

では、エントリー順に8名の方を紹介します!

1:椿さん
2:ピカぱぱさん
3:ステテコ王子さん
4:かけだし勇者ヒビキさん
5:ゴルデさん
6:スパイラルスラッシュさん
7:つばちゃんさん
8:ぼたもちさん

今回は急遽決まったプレ企画なので、何も考えがまとまらず…。

参加者

手書きクジでの抽選とさせていただきました!

シャッフル

折り曲げて、シャッフルします!

で、1枚だけめくりますよぉ♪
みなさん、心の準備はいいですか??






























当たりは?

見えにくい?
では、アップでいきますよ!!



























つばちゃん

つばちゃんさん!!
(見事にピンボケですみません…笑)

おめでとうございます♪

では、つばちゃんさんはお手数ですが…。
いつもなら、メールで連絡先をいただくのですが…。
せっかくなので、少しでも早く発送したいと思いますので、この記事に秘密コメにて教えていただければと思います!
(それならケータイで確認できますので)
さすがに、ケータイアドはここに残したくないですからねぇ…笑。
すみませんが、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう!
こんにちはー!

つばちゃんさん、おめでとうございます。
やはり未所持の方に渡るのがいいですね。
本日、お昼から休みでSCへ偵察に行きました。
ありましたよ、モンバト2の台が。
既にレンコされている方がいましたが、3台中の真ん中が頭から1黒目ほしふるで放置されていると聞き早速1黒突入。
嵌りましたよ。
52クレ・・・排出カードがゆうわくんじゃので救われました。
でも、前回のまじんの56クレに続きハマリを体験。
恐るべしモンバト2です。
気をつけてね。
2008/12/12(金) 15:27:19 | URL | ライパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 23:23:41 | | #[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
もう当選者発表ですか!?早すぎてビックリドキドキガックリです(゜ロ゜;
今日マネマネがダブったので、当たっていたらお返しに…なんて思いましたが、自力でイエティ引いてきます(T-T)
2008/12/13(土) 00:43:39 | URL | ステテコ王子 #-[ 編集]
うおーっ!
仕事で訪問できない間に、そんなに楽しそうなプレ企画が発動されていたとは・・・orz

くやしいです!
2008/12/13(土) 00:58:17 | URL | ogatti #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
こっちーさん、こんばんは(^o^)丿
前記事読んでいなかったので、プレ企画にエントリーして頂いていたことを知らず、
この記事を読んでビックリしました(*_*)

つばちゃんさん、おめでとうございましたm(__)m
2008/12/13(土) 01:57:04 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
未所持の方で喜んでもらえるとこっちーの喜びも倍増なのです♪
一般稼動偵察行かれたのですね!
ゆうわくGEtおめでとうございます♪
でも、50クレ以上の大ハマリは…辛すぎですよね…。


→つばちゃんさん
つばちゃんさん、こんにちは!
この度はおめでとうございました!!
連絡先ありがとうございました!
今朝発送予定でしたが、遅刻しそうだったので帰りに発送しますね!苦笑
届くのを楽しみにしておいて下さい!!


→ステテコ王子さん
ステテコ王子さん、こんにちは!
1/200ロトなので、早くしないとどんどん価値下がってしまいますからね…笑。
今回は残念でしたね…。
また、トレードなどある時にはよろしくお願いしますね!
こっちーのが先にまたイエティ引いたら連絡しますね♪笑


→ogattiさん
ogattiさん、こんにちは!
今回の企画はノリでやっちゃいまいたから…。
短期間ですみませんでした。
また企画やるときには是非参加してやって下さいね!!


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
あはは…短期間で勝手にやっちゃいましたから!笑
抽選は残念でしたね!
次回企画は短期にしないと思うので、ビックリせずにすむと思いますよ♪笑
2008/12/13(土) 16:16:01 | URL | こっちー #-[ 編集]
は、外れてました~(泣
イエティ欲しかったな~
次は自分で排出しますよ!!(何故か強気

あと恥ずかしながらプレ企画開催してるので、
良かったら遊びに来てください!
2008/12/14(日) 17:49:12 | URL | 椿 #-[ 編集]
こっちーさんこんばんは♪

うひ~!ハズれちゃった~(涙)
でも実は,会社の先輩がレンコしてきてくれて,
いただいたカードの中にイエティが入っておりました♪

つばちゃんさんおめでとうございます~♪
2008/12/14(日) 23:27:39 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→椿さん
椿さん、おはようございます!
今回は残念でした…。
次回も是非参加してやって下さいね!
椿さんもプレ企画されてるんですね?
是非参加させてもらいに行きますね♪


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
今回はハズレですみませんでした…。
でも、先輩にいただけたみたいでよかったですね♪
また次回プレ企画には是非参加してくださいね!!
2008/12/15(月) 08:06:58 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

